こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

私はリップルを買う

スポンサーリンク

私は仮想通貨のうち、

リップルを買っています。

リップルに投資しています。

 

他の仮想通貨も一応持っています。

ビットコイン2000円分

ネム570円分です。

 

しかし、リップルは本命なので、

50万円分保有しています。

 

 

結論から言うと、

リップルは将来的に

1000倍の方に跳ね上がると予想されています。

あくまで予想なので、盲信してはいけませんが、

 

仮にそうなった場合、

50万円が5億円に化ける可能性もあるわけです。

これほどのチャンスはそうそうあるものではないです。

 

生活は間違いなく豊かになるし、

会社に勤める必要もなくなります。

この元手を使って勉強して

自己投資したり、

さらに投資してさらに資産を増やすこともできます。

 

単なる中小企業の平社員である私が、

一気に資産家になるのも夢ではありません。

 

会社を辞めて、自分の事業に

思い切り没頭できます。

自分の自由にやりたいように

仕事ができて、好きな時間に起きて

好きな時間に寝て、

好きなところに住んで、

好きなものを食べる極上の人生が

手に入る可能性があると言うわけです。

 

これで動かない方がどうかしていると思います。

 

 

ですが、不思議なのは、

お金はさほど気にしていないと言うことなんです。

私が一番興味があるのはお金ではなく、

リップルという仮想通貨。

リップルという企業にめちゃくちゃ興味があります。

 

リップルの創業者は世界トップ3に入る資産家になっています。

リップルは、LINEでメッセージを送り合うように、国際間でお金を送り合う世の中にしたいと言うビジョンを持っています。

 

本当に世の中のことを考えて、

人々の喜びや快適さに貢献しようとしている姿勢が、私は大好きです。

もちろんリップルのことが大好きになりました。

 

そんなリップルに貢献したい。

リップルを応援したい。

リップルと共に咲きたい。

 

その思いがとても大きく、

先日、セブンイレブンに走って

20万円を突っ込みました。

全てリップルに投資。

 

私も、情報発信を通じて、

読者様の喜びに貢献したい。

読者様の幸せに貢献したい。

読者様の快適さに貢献したい。

と言う思いを常に持っているので、

共感しかしなかったです。

 

そんな素晴らしい企業であるリップルに出会えたことは幸運以外の何物でもありません。

 

ツイッター等でリップルについて調べるにつれて、

リップルは、AmazonGoogleのように

長きにわたって人々に愛される存在になると思っています。

 

なので、安く買って高く売るとか考えてないです。

買ったら保有し続けます。

 

将来的に、リップルの仮想通貨

単位はXRPといいます。

リップルで買い物などができる世の中が来るかも知れません。

 

そうなれば、わざわざ日本円に変える必要も無いです。

それだけ本気でリップルを愛し、

リップルを今後も利用したいと本気で思えたので、

私はリップル一本で投資しています。

 

もちろん、私は投資に関してはど素人です。

2018年1月に投資を始めたくらいなのです。

しかし、どういうものが繁栄して、

どういうものが衰退するかはわかります。

 

誠実に、人々の役に立つものを提供する会社、人は多くの人に愛され、信頼され、

ますます繁栄していきます。

 

逆に、自分の利益しか考えず、

人を騙して自分だけ得をしようとする会社、人からは人がどんどん離れていき、

やがて破滅します。

 

こんな原理原則は、ちょっと本を読めば

どこにでも書いています。

 

何より素晴らしいのは、繁栄原則に従えば、

私も幸せになるということです。

 

まずは私が幸せになること。

快適になること。

そして満足したら、

そのノウハウをあなたに伝えるだけです。

 

僕のやるビジネスはこういったシンプルなものです。

 

自分自信の満足度を向上し、

勉強して頭脳も向上させ、

あなたに多くの貢献がしたいと考えております。

 

とりあえずリップル最高。

 

私のツイッターアカウント

 

追記:2018年1月29日

リップルは大手国際送金会社MoneyGramと提携しましたし、

日本のSBI社もリップルを超利用するよ!と公言しています。

こんなの単なる仮想通貨コインで終わるわけがないじゃないですか!

 

世界が変わる気がします。

クレジットカードが出来て、ICカードが出来て、電子マネーが出来て、

だんだんと現金が必要なくなってきましたね。

 

このままいけば現金ではなく、リップル主体の世界になるかもしれません。

だってそのほうが便利じゃんね。

 

これからも暴落やら冒頭やら事件やらが起きるでしょう。

でも、大事なのはそんな時こそ、冷静に情報を収集して、

リップルがいかに素晴らしいかを調べることです。

 

そうすれば、短期的な下落なんて鼻くそみたいなもんだと感じますよ。