こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

寝る時の環境で人生が変わる

スポンサーリンク

僕はこの本を読んでから、速攻でダブルベットを買いました

自分を変える 睡眠のルール

 

今までせまっちこいシングルベッドだったのですが

まあ、いかんせん寝返りが気持ちよく打てない!

 

これ

f:id:kooichi18st:20180507005437j:image

狭い範囲内で、ぎこちなく寝返りを打つしかない

 

両手を横に伸ばせない

手がぶらーんってなる

 

寝る時に窮屈だと窮屈な人生で終わってしまう、と本に書いてあって

やばい!と思ってすぐダブルベット買いました

 

 

正直快適すぎてニヤける

 

寝返りなまら気持ちよく打てるし

両手両足広げられる最高

 

あと彼女と一緒にのびのび寝られます

彼女いないけど笑

 

シングルベッドで2人で寝てたことあるんですけど死ぬほど窮屈でした

快眠とは程遠かった、、

 

本当に買ってよかったです

何年も使えるしね

睡眠は人生の中心だから

 

寝ない日はないからね!

 

良い投資をしたと思います

f:id:kooichi18st:20180507005425j:image

広々!

 

僕が買ったのは無印の脚付きマットレスのダブルサイズ

無印良品 | 脚付マットレス・ポケットコイル・ダブル(スチールメッシュ・洗えるカバー)幅140×奥行198×高さ26cmM8 通販

 

ちなみに今まで使ってたのは同じく無印の

シングルサイズ脚付きマットレスでした

 

 

今ではダブルベットが普通で、

シングルベッドはもう狭くて寝られませんね笑

よく今まで我慢できたな笑

 

睡眠への投資はかなり大きいからね

 

良い買い物でした