こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

BUMP OF CHICKENとかいう神バンド

スポンサーリンク

僕はBUMP OF CHICKENが大好きです

初めてBUMPをちゃんと聞いたのは、

カルマでした

 

当時ハマっていたテイルズオブジアビスというゲームの主題歌でした

そこでBUMPにハマってかれこれ10年以上経ちましたが

いまだに大好きです

 

特に最近の曲はいい曲ばかりで、

早く次のアルバムが来ないかなと毎日心待ちにしています

 

もう既に5曲以上シングルで出しているので、

アルバムは余裕で作れるくらい曲のストックはあるはずです!!

 

 

アルバムが発表されたらライブもするでしょうから

ライブに行きまくりたいですね!!

 

今まではバイトという身分でお金がなかったので

地方にライブ遠征することができなかったですが

今や正社員になることができたので

 

びゅんびゅん地方に遠征したいと思ってます!!

 

3年くらい仲が良いBUMP好き仲間の地元が名古屋なんですが

名古屋にもライブで行ってみたいんですよね

 

というか名古屋に行ったことがないという

 

 

東京に住んでいた時は、割りとガンガンライブに行ってました

幕張メッセスタジオコースト、東京ドーム!

 

あと、なんとBUMPがMステに生出演していた時に観客として見に行きました

 

見事に抽選で当たったので!

しかもタダだし

緊張しているBUMPさんに向けて、全力で歌いました

 

あなた方にさんざん勇気をもらえたので、

ここで恩返しするんだという気持ちでね

 

CDもDVDもほぼほぼ持っています

 

こんなに長く好きでいられる存在もなかなか無いので

これからも大切にしていきたいと思います

 


BUMP OF CHICKEN「記念撮影」