こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

荒野行動が面白すぎるwwwww

スポンサーリンク

2chチックな題名にしてみました。

 

 

スマホアプリゲームの荒野行動が面白い。

無人島に100人が降り立って、人を倒して最後の一人になるまで生き残るという

超シンプルなのだが、めちゃくちゃ面白い。

 

激戦区に降り立って、戦いまくるのも面白いし、

人のいないところに身を潜めて生き残りを図るのも一興。

 

 

立ち回りも操作性もだんだん上手く行って、倒せる敵の数も増えていって楽しい。

 

 

僕はもっぱらスクワッドでやってます。野良で。

 

全く知らない人とやるのは、何考えてんのかわかんないときもあるけど、

無言の意思疎通が出来て、チームワークで的に勝利するのは非常に気持ちがいい。

 

 

そして自分が強くなって、味方を助けられるレベルになると更にハマっていきます。

 

おかげで夜中から朝方までプレイし続けて、睡眠に支障が出るほどです。

ゴールデンウィークだから出来ること。

 

 

 

そして好きが高じて荒野行動のYouTubeをめっちゃ見てます。

 

ハイグレ玉夫、オパシ、うごくちゃん、黒騎士Y、ざんげちゃん、

kyou、兄者弟者(PUBG)などなどめっちゃ見てます

面白いです

 

www.youtube.com

最近ハマってるのはリヴァイとエレンの声真似実況です。

声似てるし中の人が面白い(笑)

 

荒野行動を皮切りに、FPSなどをやってる面白い実況者も知れて嬉しいです。

 

見てて面白いのはハイグレ玉夫さんですね。

 

www.youtube.com

サムネで釣られてから、見てみたらめちゃくちゃ面白かったという(笑)

あと普通にプレイ上手いので最高です。

 

 

www.youtube.com

これは、キモ女声で発狂しながら敵を殺しまくるのが最高に面白いです。

相手の女性がめっちゃいい人

 

www.youtube.comサムネに釣られたけど普通に面白かった

 

 

 

 

 

www.youtube.com後半がめちゃくちゃ面白い(笑)

 

www.youtube.com

そしてハイグレ玉夫さんを見まくってる中で死ぬほど面白い動画に出会えました。

 

 

YouTubeめっちゃ面白い

ちなみにテレビは無いです。