こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コインチェック、ビットフライヤー、Zaifは信用してはいけない

ビットフライヤーのCEOはテレビで大嘘をつく Zaifが不正アクセスされ、勝手にお金を抜き取られる事件 コインチェックは私も使っているが、全面的に信頼せず、うまく利用することが大切 今のところ、ビットバンクが一番信頼できる 結局、一番信頼できるのは自…

会社員になって3ヶ月経って思うこと

私は会社員に向いていない 自分を振り返ったり、 本で性格診断みたいなのをして やっぱり私は会社員に向いていないなあと 強く思うんですよね。 なんで毎朝朝早く起きて会社に行かなきゃならないの なんで好きでもない奴らと一緒に、同じ空間に居続けなきゃ…

たとえ大暴落しても私がリップルを手放さない理由

この間、リップルが大暴落しましたね。 ここで売った人は、リップルを持つ資格はないですね。 それか勉強不足です。 リップルの価値は必ず上がる リップルは長期的に見れば、必ず価値が上がります。 1XRP1000円、1XRP10000円にもなれる通貨だと思っています…

家の壁が薄すぎてついにノイズキャンセリングヘッドホンを購入する

薄すぎる家の壁、隣人のテレビの音に耐え切れない 先月から、新しい部屋に引っ越してきたんですけど、 入居初日に私は洗礼を受けました。 まずお金もなく、カーテンも薄っぺらいのしかなくて、 カーペットも薄いのしかなくて、 めちゃくちゃ寒い!! 凍える…

モルデックスの耳栓ゴーイングリーンをつけてみた結果

モルデックス社の耳栓 ゴーイングリーンをつけてみました。 使用感は少し固めだが遮音性は最強 ちょっと固めですが、遮音性は最強レベルです。 隣人のテレビの音は完全に消滅しました。素晴らしい。 ただ、固めなので、あまり耳の奥まで突っ込むと鼓膜が痛く…

人に与える前に自分にまず与える

ギブアンドテイクって言葉がありますよね。 人に与えたものは返ってくる。 これは本当です。 人に良いものを与えれば、 それは感謝という形であったり、 幸運という形で必ず自分に返ってきます。 そんなことは知っています、と。 問題は、与える時の自分の状…

私がリップルを選んだ理由

リップルとの出会い 私は1月7日に初めてリップルを買いました。 仮想通貨のブログを読み漁り、次のように買いてありました。 投資の初心者は、ロゴでもないようでもなんでもいいから、 好きなものや気に入ったものを買えば良い、と。 ちなみにこの言葉はイン…

最強の耳栓を紹介する モルデックス Spark plugs

私の人生の質を向上させてくれた 最強の耳栓を紹介します。 その名も、モルデックスのSpark plugs スパークプラグです。 MOLDEX 耳栓 6604 スパークプラグ 7ペア エコパック ケース付 出版社/メーカー: MOLDEX メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含む…

耳栓CAMO モルデックスの使用感 大きくて固くて耳が痛い

アメリカの超有名耳栓メーカーの モルデックスというところが出している 耳栓を、私が実際に使用してみた感想を書いていきます。 今回使ってみたのはこちら CAMO PLUGSという耳栓です。 カモ、というのはカモフラージュの 略かと思われます。 この耳栓は、米…

「壁が薄い」物件をつかんでしまった場合のかんたんな対処方法

うちのマンションの壁は薄いです。 普通に隣の住人のテレビの音とか聞こえます。 私が女とセックスしても、声が聞こえてるんじゃないかと気になって楽しめない!! 本当にイライラします。 壁に穴開けて突入したいくらい 腹立たしいです。 もう家にいて何が…

私はリップルを買う

私は仮想通貨のうち、 リップルを買っています。 リップルに投資しています。 他の仮想通貨も一応持っています。 ビットコイン2000円分 ネム570円分です。 しかし、リップルは本命なので、 50万円分保有しています。 結論から言うと、 リップルは将来的に 10…

仮想通貨を初めて買って思ったこと

初心者が仮想通貨を選ぶ基準 仮想通貨は何種類もあって、 何を買えばいいか分からない。 私も最初はそうだった。 だから、私が参考にしたブログでも書いているが、 最初は好きなものを選べば良い。 ロゴが好きだとか、その仮想通貨が何を目指しているのかと…

仮想通貨を買ってみた

正直、仮想通貨ってなに?って聞かれても うまく答えられないが、 楽しいのは間違いない。 極端な例だけど、 10万円から1億円を手に入れた人もいるという。 あっという間に世界が変わるのは 目に見えている。 考えられないくらいのお金を手にすることができ…