こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

俺の生きる意味

スポンサーリンク

死にたい

死にたいと何度か言った

 

それは生きる意味を見失ったから

 

俺の生きる意味は歌うことだ

 

俺はその時麻雀をしていた

 

麻雀と歌じゃ何も関係がない

 

俺の生きる意味とかけ離れている

 

 

苦しい顔してても、苦しいだけ

 

苦しい顔で歌うと声が伸びない

高い音が出ない

 

吹っ切って楽しく歌うと

高い声が出る

 

苦しい顔をしても事態は好転しない

 

なら明るい顔してようぜ

 

 

俺は歌えば幸せになるんだ

 

女やエロも生きる意味とはほぼ遠い

 

俺の生きる意味は歌