こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

モルデックスの耳栓 ソフティーを使用して見た感想 全然ソフトじゃない

スポンサーリンク

ソフティーは全然ソフトじゃない

モルデックスのソフティーという耳栓は割と固い

 

ソフティーの遮音性能

遮音性は固いけど割と良い

 

 

同じ遮音性能なら私は柔らかいスパークを選ぶ

遮音性は同じでも柔らかめなのが、

スパーク

 

耳が痛くなるので、ソフティよりスパークの方が良い

 

結局はあなたの耳に合うかどうかが全て

これは僕は耳に合うかどうかなので、

実際にお試しパックを買ってみることをおすすめします

ありきたりだけど、これ大事

 

 

ちなみに僕は、断然メテオ派です↓

f:id:kooichi18st:20180506180419j:image

とにかく柔らかい

寝てるときにつけても耳が痛くならない

なのに遮音性が良い

50個パック買いました

 

ちなみに日中はワイヤレスヘッドフォンで無音の喜びに浸ってます↓

家の壁が薄すぎてついにノイズキャンセリングヘッドホンを購入する - 快適さの追求