こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

昨日、丸一日引きこもってたんだが最高すぎた

スポンサーリンク

笑顔と向上心の申し子、かもめです

 

昨日は丸一日引きこもっていました!

マジ最高すぎた

 

引きこもりが最強な3つの理由を

述べていきたいと思います

 

1.不快な人間と接する必要がない

外に出ると、ろくでもない人間だったり

マナーがなっていない人間だったり、

思いやりのない人間だったりがいっぱいいます

 

そういう人間を見るたびに気分が悪くなります

不快感を感じます

 

何が楽しくてわざわざ不快感を感じる為に外に出なきゃいけないの?

 

世界はどんどん生産性が上がってるんです

別に外に出なくても生きていける世の中になりつつあります

欲しいものはほとんどAmazonで買えます

食べ物もAmazonで買えます

食事もUber-eatを使えば外に出なくても食べられます

Uber-eatっていうのは、マックのハンバーガーとかが食べたいと思った時に、

アプリを使って注文すると、

チャリやバイクで一般の人がハンバーガーを家まで運んでくれるサービスです

 

なので、わざわざ飲食店に行って、感じの悪い店員にイライラする可能性が著しく低くなります

最高ですね!

 

引きこもりは生産性が高いんです

ネットを開けば、自分と趣味が同じ人や

自分と価値観、考え方が同じ人と

簡単に巡り会えます

 

これが、外に出て同じ価値観の人を探すとなると至難の業です

 

丸一日ウロついても見つからないでしょう

それがネットを使えば、数時間もあれば、自分と同じような価値観の人間を見つけることができます

 

価値観の違う人に無理に話を合わせて、

別に楽しくも何ともない、無益な時間を過ごすより

 

自分と価値観が同じで、心から気が合う人と話す方が圧倒的に有益だし楽しいですよね

 

昨日なんかは、大好きで尊敬する人の

YouTubeを見たり、価値観が同じで、向上心に溢れていて、成長しか考えてないような変態達とSNSで絡みまくってました笑

 

最高でしたね!!!

1日中、楽しかったし、

1日中ワクワクしてたし

1日中笑ってました)^o^(

完全に最高の一日でした!

 

ネットのおかげで、生産性が上がって、

こういう僕と同じ匂いのする変態集団に混ざれるなんて

本当最高ですね!!!

 

 

2.無駄な移動時間がない

外に出ると、歩いたり移動するじゃないですか

その時間ってめっちゃ生産性低いと思うんですよね

めっちゃ無駄じゃないですか

周りに気を配らないといけないし

何もできないし

 

必要な移動ならいいんですけど、

買い物に行ったりするだけの移動は本当無駄です

 

生産性低すぎ

 

買い物はAmazonで良いし、ファストフードもUber-eatで良いし

外出る必要ないんですよね

 

むしろ外に出て、移動して、商品を選んで、

レジに並んで、かさばる荷物を持って、

また移動して、帰るっていう流れが生産性低すぎて無駄

 

Amazonなら、ポチ、はい終了

 

数時間も違います

この数時間で好きなことや楽しいこと、勉強がどんだけできるんだと!!

 

しかも、店員がクソだった場合、

精神的にもマイナスになります

 

引きこもりがどれだけ優秀なのか

もう一目瞭然

 

 

3.圧倒的に自由

 

引きこもりが最強な理由って、

本当、自由なところだと思うんです

 

外に出ると法律やルール、規則などのしがらみがありますが、

家の中は治外法権

全裸でウロウロしても捕まらないし、

どんだけキ○ガイじみたダンスを踊っても、白い目で見られないし、

ずっとニコニコしていても気持ち悪がられないし、

延々と勉強してても誰にも迷惑掛けないし

カフェだと、長時間居座るとすごい気まずい思いをします

 

外に出て全裸でウロウロしたら即逮捕です

しかし、家の中なら捕まらない!!!

圧倒的自由なんです

 

何が楽しくてしがらみの多い世界にわざわざ入らなければならないのか?

理解に苦しみます

 

 

世界は生産性の高いほうへ向かっている

 

昔は、わざわざ何時間もかけて歩いて

水を井戸まで行って汲んできました

1日に何往復もして。

お風呂も料理も、わざわざ火をおこして焚いていました

食料も、外に出て調達しなければ死にました

 

しかし今は、水は蛇口をひねれば0秒で出ますし、火もスイッチを押せば0秒で出ます。お湯も出ます。

食料も、Amazonでポチれば、家まで届けてくれます

 

友達も、外に出なくてもネットを開けば好きな人と自由にすぐに繋がれます

 

 

どんどん世界は生産性の高いほうへ向かっているんです

 

どんどん世界は豊かになっているんです

 

これからもです

 

外に出なくても、会社に行かなくても、

家の中にいながらお金を稼げるようになりました

 

これからは、ゴミすら、家の中にいながらゴミ置場に捨てることができるようになります

 

家の中に専用の穴があって、そこに放り込めば、自動的にゴミ置場に吸い込まれるシステムです

 

そして、自動運転が可能になり、家の中にいながら移動が可能になります

 

つまり、世界はどんどん引きこもりでも快適に生きていける方向へ向かっているんです

 

つまり引きこもり最強ということです

 

 

人生を変えるのに必要なことはたった3つだけです

 

1明るい表情

2ポジティブな言葉

3ポジティブな行動

 

ニコニコ笑顔で、前向きな言葉を、前向きなアクションをしながら言えば人生はうまくいくんです

 

それをするには引きこもりが最強なんです

 

街に出て、満面の笑みで、人生は最高だあ!!!!!!!と叫んだら、ドン引きですよね

これじゃ人生は好転しないしょ

 

でも家の中なら、多少叫び声を抑えるくらいで、

満面の笑みで最高だあ!!!とガッツポーズをするくらい簡単ですよね

 

おうち最強

 

人生を変えたければ、引きこもれ!

 

 

僕は、これまで、土日休みの時は、

丸一日外に出て、カフェに行ったり本屋に行ったりして過ごしました

 

しかし人疲れする、、

そしてほぼ無表情

疲れる

 

カフェでは勉強、読書をしてたので

学びは出来ましたが、生産性は低いです

 

 

それに比べて昨日は最高の1日だった!

 

丸一日、ずっとニコニコ笑顔で、

YouTubeでものすごい気づきを得られたら

うわ!そうかあ!!!なるほど!!!

良いね!!!!最高wwww

とオーバーアクションを交えながら

声を発していました

 

すると脳はドーパミンがドバドバ出て

幸せ!楽しい!嬉しい!という気持ちが溢れて最高でした

 

心が先、現実が後なので、

心の状態が良くなると、現実が良くなります

 

 

圧倒的に引きこもった方が、人生は好転するんです

 

 

引きこもりのすゝめっていう本を書きたいくらいです笑

 

 

追伸 目的に向かって人の2倍も3倍も努力し続けたら1流になれるそうです

僕はネットの情報発信で1流を目指します

引きこもりの王に、俺はなる!!

 

ドン!!