こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

自己紹介 僕のプロフィール

スポンサーリンク

こんにちは、かもめです

 

僕はどんな人間かと言いますと

怠け者で、

ネットと歌と猫とチーズと読書と女が好きな男です

 

人との会話が苦手で

人見知りで

1人でいるのがラクで、好きです

 

友達はいません

 

夢は、綺麗で壁の厚い、設備がしっかりした家に住んで、

防音室を構えて歌や音楽を楽しんで、

ブログで稼いで、24時間好きな時に好きなことをして

好きな時に好きな人と好きなことをすることです

 

自由こそ至高

猫こそ至高

 

そんな人間です

 

会社に行くのがめんどくさくて、

朝決まった時間に起きるのが嫌いで

寝る時間と起きる時間を100%自分の好きなように決めたい人生を送りたい人間です

 

転職回数はアルバイトを含めると9回

借金は245万

(親から220万、ア◯ムから25万)

最高勤続年数2年

最終学歴 高卒

 

という社会不適合者です

よろしくお願いします笑

 

そんな僕でも、本気で人生変えたいと思って、

やっとのことで、今は賃貸の管理会社の会社員やってます

 

正社員おいしいです

月給もなかなか良いです

手取り21万あるので、余裕で生きていけます

 

 

でもやっぱり、会社行くのめんどくさいし

もっと勉強したいし、

ラクして稼ぎたいので

独立したいですね

 

独立しても生きていけるくらい

成長したいですね

 

 

今は正社員ですけど、

この前までは日雇いのアルバイトでした

死ぬほど働いても、月16万しか稼げませんでした

 

しかも、ゴリゴリの肉体労働で、

夏は灼熱

冬は極寒

肉体的にかなりキツかったです

 

数百キロのデカブツを運ぶ仕事をあったり、

建築現場で重たいボードをひたすら運ぶ仕事もあったりして

下手したら死ぬやつでした

 

実際死んだやつもいました

 

しかも、作業着はすぐ汚れてボロボロになるから

出費がかさむし、

 

全然稼げなかったです

 

実家暮らしだったのですが、

それでも余裕はあまりありませんでした

 

20歳過ぎて実家暮らしでバイトしかしてないとか、

やばくね?と思うでしょうが、

 

その前はさらにやばいです

 

 

23歳から25歳まで、実家でニートでした

 

働き盛りのこの年齢で、

家でネットして寝るだけの廃人になってました

 

死にたいと何度も思いました

罪悪感と無力感と絶望感しかありませんでした

 

ニートはつらかった、、

 

親には何度も説教されたし

自分でも何とかしなきゃともがきました

 

いろんなバイトをやっては辞めて

やってはやめてを繰り返しました

 

公務員の専門学校にも通いましたが2ヶ月でやめました

親から借りた高い学費もドブに捨てました

 

 

ですが、人は本気になれば何とかなるもんです

 

ゴリゴリの肉体労働で、日給6800円の日雇いバイトを2年近く続けることができていました

 

最初は、腕が痛過ぎて腕が上がらないくらいキツくて死んでいたのが、

大抵のものを持ち上げられるくらい筋肉がついて、

仕事もできるようになっていきました

 

そして自信がついた僕は、

今の自分ならどこにいっても戦える!

と自信がついて、

ようやく正社員として就職出来、

 

実家からも独立することができました

 

親には本当に苦労をかけました

 

 

僕は高卒ですが、実はそこそこの進学校出身です

 

普通に、余裕でそこそこなら大学には進学できる学力がありました

 

しかし結果として、僕は1年浪人した後、フリーターになりました

 

 

馬鹿か?と思うでしょう

僕もそう思います

 

 

高校3年の僕は、どこの大学に行けば良いかわからず、

2ちゃんねるの記事を読み漁っていました

 

これが最大の失敗でした

 

 

MARCH以下はゴミ

旧帝も行けないのかカス

Fランは生きてる価値ない

 

まだ10代でピュアだった僕は

これらの言葉を鵜呑みにしてしまい、

明らかに自分の学力よりはるかにレベルの高い大学を受けて、落ちました

 

地元の公立大学くらいなら行けたのに、

僕は浪人して、さらに無謀なレベルの大学を受けて落ちました

 

浪人してレベルの低い大学に行くのは恥ずかしい、と思い、

それならいっそ行かない方がマシだと思い、

僕は大学に行きませんでした

 

 

これは僕の人生の中で最大の失敗です

 

 

今の僕なら、2ちゃんなんてみてる暇があったら勉強して、

自分のいけるレベルの中で一番高いところを目指すし、

そこが無理なら一つランクを下げた所に進学するでしょう

 

ネットの有害な情報に踊らされた僕が悪かったです

 

 

というわけで、

世紀の大失敗をした僕は地獄のような人生を歩み始めるわけです

 

フリーターになった僕はもう飲食店のバイトを転々とし、

正社員登用されますが、

朝から夜中まで立ちっぱなしの超ブラックな環境で、心も体もずたぼろになり、

 

成功したい一心で東京に飛び込みますが、

ブラック企業に就職してしまい

さらに心が折れて、

飲食店のバイトをだらだら続け、

 

しまいには地元に戻って実家ニート暮らしに落ち着きました

 

 

そんな感じで、高3から人生の歯車が狂って、

18歳から25歳までの7年間は、ただの地獄でした

 

 

やっと25歳で再起することができ、

今は割とまともな人生を歩んでます

 

クズ野郎が、人生を変えた方法はこちらにまとめました↓

人生が好転する基本原則その1 ネットをしない - 快適さの追求

人は、諦めなければ何とかなる

 

 

 

地獄を知っている人間は、強いと思います

 

ある程度の試練も、何とかします

 

まあ大学に行かなかったのはかなりの機会損失でしたけど

 

今はこれでよかったかなとも思います

 

 

ここから、さらに理想の人生を生きれば良いだけです

 

ブログを書くだけで稼げる

なんて甘い話は無い事は分かっています

 

 

本気になれば、なんだってできるといつことを

身を以て知っている僕は、

本気でやればブログで月100万くらい稼げるのではと思います

 

泥臭くブログを書きまくるだけですよ

 

数々の地獄をくぐり抜けてきた僕には

生温すぎますが、

最高の人生にするべく、

 

まずはブログ記事100個を目指しています

 

さらに、リライトを重ねて

さらにより良いものにして行きます

 

アクセスが増えてきたら、

はてなブログからはてなブログproに移行し、

ワードプレスに行き着こうと思います

 

ブログで得た収益は投資に回して

さらに資産を安定させます

 

会社員もやめます

 

独立して自由を手にし、

毎日やりたいことをやりまくる極上の人生を歩みます

 

その軌跡をあなたと共有できることを思うと今からワクワクしますよ