こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

千田本「5秒ルール」を1秒で即買いした結果

スポンサーリンク

こんにちは、千田琢哉です。

 

で有名な千田琢哉さんの新作著書

買いました

 

 

5秒ルール: 最高の結果を出す人がやっている思考・選択・行動50の習慣
 

 

 

これは、今まさに自分がハマっている

10秒アクション↓

性欲が強い人が成功しやすい理由 - 快適さの追求

と酷似してます

 

僕が実践してるのは、最初のとっかかりだけやろうと決めてとりあえず10秒やってみること

 

これを千田さんは5秒でやってのけるということだ

 

有名一流私立中高一貫校のエリートは

揃いも揃って取り掛かるスピードが早かったという

 

逆にその他大勢は、群がってなかなか始めることがなく、スタートする頃には

優等生たちは既に終わっていたという話が出ていた

 

 

正直、この最初の一章だけで完璧に元を取った

 

10秒アクション↓

 

先延ばしは1冊のノートでなくなる

先延ばしは1冊のノートでなくなる

 

この本と本書を組み合わせたら最強の化学反応が発生するだろう

 

目標に向けて10秒で出来るアクションを

とにかくすぐやるということだ

 

このタイミングでこの本を買ってよかった

今やっていることの自信がつきました

 

 

千田琢哉さんの本がきっかけで、

本を買うようになったので、

感謝しかしていません

 

ありがとうございます

 

 

5秒ルール: 最高の結果を出す人がやっている思考・選択・行動50の習慣