こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

ミナミーノ

スポンサーリンク

南野拓実リヴァプールに入団しました

素晴らしいですね

 

どうでもいいけど海外の実況の人が、南野をミナミーノって呼ぶのツボ

 

フィルミーノもいるからうける笑

フィルミーノとミナミーノ

 

サラー、マネの間にミナミーノ来たらマジで激アツ

 

早くアンフィールドでミナミーノが見たいなあ

日本人がリヴァプールにいるなんて、最高ですね

南野の何がすごいって、後者の切り替えが半端ないですよ

ボール奪われたらすぐ奪い返す

オフザボールの動きがすごい

 

守備も絶対手を抜かないで走りまくる

 

ボールが来なくても、常にゴールを狙える場所に走り込む

 

この意識が功を奏してリヴァプールに入ったんだと思いますね

クロップのサッカーとも相性抜群だし

 

てか南野がそんなプレースタイルなんて知らなかった

ぷあたんアカデミーさんというYouTubeチャンネルで学びました笑

これの、解体新書ってやつまじでおすすめ

30分くらいの動画が5分くらいに感じるくらい面白い

テレビでこういうのやってほしいよね

 

日本代表でもミナミーノ要チェックや!