こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

仕事に行きたくないという気持ちにどう折り合いをつけるか

スポンサーリンク

正直、仕事行きたくない

この正月休みで完全にだらけたね

夜更かしがデフォルトになって

昨日とか朝7時に寝て起きたの昼の2時だからね

これ、明日は朝6時半に起きなきゃいけない

 

つら

 

でも服いっぱい欲しいからお金が欲しい

だから働きたい

 

とりあえずいっぱい寝れば良いだろ

 

今日もたくさん眠って幸せ気分

 

そのままスタバで本読んで、ゆったりして幸せ

 

欲は抑えちゃいけないよ

 

寝たいっていう欲も大事

お金欲しいって欲も大事

仕事でさ、お客さんの役に立ちたいとか会社の役に立ちたいっていう欲を出して働くと行動が絶対変わるよね

 

めっちゃ楽しんでめっちゃ稼いでやるぜ

 

とりあえず斎藤一人さんの本読むわ