こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

斎藤一人さんの『楽しんだ人だけが成功する』を読んで

スポンサーリンク

この本、神です

もう見つけてしまった、最高の本の1つです

新年早々持ってるわあ

 

響いた言葉をいくつか

 

欲は抑えちゃいけないよ

 

人生は楽しく幸せになるためにある

 

好きなことして楽しめば必ず幸せになる

 

 

そういうことです

 

この世に来る前に、神様にこう約束したそうです

人生を楽しんで幸せになります、と

 

俺はこの世に楽しむために来たんだ

 

はい、というわけで楽しみました

 

夜9時に坦々麺を食べました!

普段だったら絶対食べない笑

太るし、そんな遅くに夕飯を食べる習慣がなかったから

 

いやあ、美味しかったね笑

幸せでした

 

幸せになると良い波動が出るそうです

良い波動が出ると、同じく良い波動が引き寄せられるそうです

だから、良いことが起こったり、良い人に出会えやすくなるそうです

すべてのものは波動を放ってるからだそうです

なるほどなあ

 

はい、そのあとは、カラオケに行きました!

これかなり冒険で、夜のカラオケはほぼ行かないんです

非常識だから、僕の中で

料金高いし

でもね、歌いたい!というとめどない欲はあるわけです

 

で、欲は抑えちゃいけないってことだったので、行きました

最高でしたね

楽しすぎました

最高に幸せでした

やっぱね、歌が大好きですよ、僕は、マジで

 

というわけで、注意点としては

犯罪を犯さない、人に迷惑かけない、人を傷つけない

これを守れば、あとは欲望のままにやりたいことやりまくれ!!おーいえーーー!

 

本は良いね

こんなに安いのに、人生変わる言葉の宝庫だよ