こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

ネットをやめれば成功する

スポンサーリンク

あなたはテレビやネットが好きですか?

 

僕はテレビはそこそこ、ネットは大好きです

 

大好きですが、なにも考えずに

ネットをやっていると

自分の時間が一気に無くなります

 

自分の時間を無駄にします

 

自分のための時間が作れなくなるので

成功とは程遠い所に留まってしまいます

 

やりたいこと、目標、夢が叶う可能性もほとんどなくなります

 

 

では、どうすればいいでしょうか?

 

 

答えは、ネットをやめることです

 

ネット中毒者がネットをやめると

必ず気づくことがあります

 

自分にはこんなに時間があったのか、と

 

その時間を、ぜひとも夢や目標、やりたいことに使いましょう

 

勉強したり本を読んだり

夢を叶えるための行動を起こせば

 

だらだらネットを見て1日を過ごすより圧倒的に成功に近付きます

 

 

さらにいいことがあります

というかいいことしかありません

 

ネットをして一日が終わった時の

あの絶望感と虚無感を感じることなく

心身ともに健康でいられることです

 

今日はよく勉強した

今日はよくブログを書けた

あれができた、これができた、

ということが増えると自分に自信がつきます

 

そうすると行動力はさらに加速して

成功する確率が飛躍的に高まります

 

 

だらだらネットするより100倍楽しくて

エキサイティングで生の喜びを感じることが出来ます

 

必ず、ネットを辞めた自分に感謝する日が来ることでしょう

 

なにも考えずにネットをすることほど恐ろしいことはありません

 

ネットは最強のツールですが、

何も考えない人間には猛毒でしかありません

誰かの養分として生きたいならそれでいいですが

たった一度の人生を

本気でやりたいことを楽しみまくる人生を生きたいなら

 

ネットをやめるべきです

 

僕なんか特に、意思が最弱レベルに弱いので

きっぱり辞めないと、必ず何か言い訳を言って

ネットをやってしまう自信があります笑

 

なのできっぱりやめる

 

大事なのは視界に入れないこと

思考に入れないこと

 

 

ネットをやめて、やることがなくなった!

何をしたらいいかわからない!

そんな方は、ぶっとんだ目標を設定して

その最高の目標を叶えて

人生を楽しみまくりましょう

詳しくはこちらに書いてます↓

高いエネルギーを持つ人が目標を達成する超簡単な方法 - 快適さの追求