こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

世界を変革出来るレベルの超最強な講演家見つけたから見て!!

スポンサーリンク

僕、先日YouTubeだらだら見てたんですよ

 

そしたらなんか関連動画に、

頭ツルツルのおじさんがサムネの

成功するにはどうのこうの!

 

っていう動画があって、

なんとなーく見たんですけど

 

 

なんだこらぁ!?!?

めっちゃすごい!!!!

 

と思ったんですよ

言ってることが凄すぎて

納得出来すぎて

 

この人は、話し方の学校っていう

スクールを経営してる方なんですけど

 

話し方うんぬんの前に、まずは

自分の心の状態が整っていないと

なにを言っても相手に伝わらないとかで

 

生き方のお勉強をさせてくれるんですね

 

その話がとてもためになる、、、

 

どうすれば成功するのか

どうすれば人間関係が良くなるのか

とてもわかりやすく教えてくれます

 

 

なんとなーくYouTubeを見た自分に感謝です

 

その中でも一番最初に見た動画がとりわけすごかった

 

 

鴨頭さんっていうんですけど、

目標達成当たり前で、

目標達成しない方が難しいという凄い方

 

目標達成出来るのは、能力が高いわけでも

運が良いわけでもない

 

 

ずば抜けているのは、素直力

 

とんでもなく素直だから

プロの言った通り、そのまんま

素直にやったから、目標達成出来たという。

 

あれこれ余計なこと考えて

言い訳して動かなければ

何も変わらない

 

 

要は、余計なこと考えず、馬鹿みたいにやれば良い

 

 

この言葉で本当に救われました

 

 

この動画に出会えて幸せです

https://youtu.be/fQUbILgCcD0