こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

早寝早起きを継続する方法

スポンサーリンク

早寝早起きができない!

早寝早起きが出来ても続かない!

すぐ夜更かししちゃう!

 

夜更かしだいしゅきいいいいいい!!

 

というあなたが、これを読めばみるみるうちに

早寝早起きを継続出来て、

スーパー朝型人間へと化し、

圧倒的に質の高い朝の澄んだ時間をこれでもかと満喫し、

価値のある仕事を次々こなし、

年収が上がり、

心と体の健康がもたらされ、

心の平穏が訪れ、

運が良くなり、

スピード感が増し、

人生が全て自分の思い通りになります

 

おめでとうございます!!

 

 

早速、結論から申し上げます

 

自分なら早寝早起きを余裕で継続出来る

と、一点の曇りもなく思う事です

 

根拠ナシ!

一切の根拠は必要ありません

学歴職歴不問!

資格不要!未経験大歓迎!

週休7日制!

アットホームな職場です!

 

以上!!!

 

 

 

 

 

あのね、具体的にこうこうこうすれば

早寝早起きを習慣化できるって言ったとするじゃん

 

僕もそういうノウハウを学んで、実行したこともありますよ

 

けどね、続かない!!!

続けるのがマジむずい!

どんなに素晴らしいノウハウがあっても

自分のマインドが整っていないと

すぐに破綻します

 

順調に、早寝早起きの習慣化の為の行動が出来ていたとしても

少しでも気を抜くと、すぐ元通りになってしまって、

諦めちゃう

 

やっぱり俺にはダメなんだ

 

と思って、夜更かし生活に元通り

 

 

はい、なぜ僕は早寝早起きの習慣化に失敗したのか、その答えが出ましたね

 

そうです

やっぱりダメなんだ、って思ってるから

出来ないんです

 

ここ本質

 

 

人は思った通りの人になります

 

ダメだと思ってれば早寝早起きなんて絶対無理だし

 

余裕でできると思ってれば早寝早起きなんて余裕でできます

 

 

さらにわかりやすく解説しますと

 

ダメだと思っていたら、ちょっと上手くいかないことがあると、

やっぱりダメだ、とすぐ辞めてしまいますね?

 

しかし、余裕でできると思っていたら、ちょっと上手くいかないことがあっても、

これくらい大したことないぜ、と思って継続することができます

 

この差です

 

 

早寝早起きを継続させる方法は、

世の中に大量に溢れていますが、

 

どんなに良いノウハウがあったところで、

思考が間違っていれば

全てが無駄になります

 

なので、自分なら早寝早起きなんて余裕で出来るぜ、と勘違いしとけば良いんですよ

 

みんなが苦労してる早寝早起きは、自分にしかできない!

 

とか思ったかば良いんですよ

勘違いした奴が勝ちます

 

自分を都合の良いように騙してしまえ!!

そして自分勝手に幸せになってしまえ!!

はっはっはー!

 

 

早寝早起きは最高ですよ

 

夜更かしの100億倍最高ですよ

 

めっちゃ時間増えるし、

活動的になるし

やる気が出るし

スピード感が上がるし

競争率が低いから楽勝できる

 

朝は人やが少ないから、道路も電車も

空いてて快適ですよ

 

メリットしか無いですよ

 

休日の時間が5時間増えますよ

 

夜更かししていると、せっかくの休日の5時間を無駄にしてるんですよ

 

もったいなくね!?

 

マジ勿体無いので

 

あなたなら絶対必ず早寝早起き出来るし

早寝早起きし続けることができるので

最高の人生を歩んでくださいね