こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

早寝早起きをするメリット

スポンサーリンク

早寝早起きはメリットしかないです

 

まず時間が圧倒的に増えます

午前中は朝日が素晴らしいし、脳のコンディションも素晴らしいし、思慮にふけるには最適です

 

価値ある時間を過ごせるし、時間も増えます

 

夜の時間って、実際大した生産性もないので、ないのと同じです

 

朝6時に起きたとして、5時間経ってもまだ11時ですが、

朝10時に起きたとして、5時間後は15時です

 

しかも遅く起きた時って、頭がぼーっとしてるから大したこともできません

 

価値のある時間が増やせるということです

早寝早起きをしない理由はないですね

 

 

なぜ、部屋の掃除もできず、溜まった仕事も終わらせることもできず、

部屋がモノで一杯になるのかというと、

早起きできていないからです

 

早起きが出来れば、朝の気持ちよさの後押しもあって、色々なことをしたくなります

 

部屋の掃除や片づけもできて、読書や勉強もはかどります

価値のある仕事ができたり、仕事を前倒しで終わらせることもできます

 

ぶっちゃけ人生を好転させたいなら早寝早起きしかないと思ってます

 

 

人生がどん底だと思っているなら、その夜更かしをやめましょう

 

ただ、僕も夜更かし大好き人間で、早寝早起きがどれだけ難しいか、いたいほどわかっています

 

と同時に夜更かしがどれだけのデメリットがあることも身をもって知っています

 

だからこそ、早寝早起きがどれだけ素晴らしいかも、同時にめちゃくちゃ分かります

 

 

もう好き勝手やっちゃえば良いんですよ

怒られても良いんですよ

批判されても良いんですよ

やりたことやっちゃえば良いんですよ

 

どうせ死ぬんだし、死ぬときに後悔しても遅いんだから

 

 

こういうブログも、誰かのために、とか考えて書いてもつまんないから

ひたすら自分のために自分勝手に書きたいこと書けば良いんですよ

 

自分勝手をどんどん大きくすれば、内容も洗練されて、結果的に誰かのためになるんですよね

 

 

早寝早起きをすると、日中の時間が圧倒的に増えます

4時間もの質の高い時間がプレゼントされます

 

 

逆に夜更かしすると、せっかくの休日が4時間なくなります

めっちゃ恐怖じゃない!?笑

 

僕は、早寝早起きができたりできなかったりするので、早く習慣化させて

人生を楽勝したいです

 

溜まってる仕事も片付けたいし、本読み対し掃除したいし片付けしたい

 

 

早寝早起きすると、食欲が増すんですよ

ていうか、睡眠時間をたくさんとると、代謝が良くなっていっぱい食べるようになります

いっぱい食べると、エネルギーが増えますよね

それで強くなるんです

 

運も良くなります

もう良いことづくめなんですよ

 

 

それでも早寝早起きが苦手な人が多い

 

 

それだけ人間は意思が弱いんですね

 

でも大丈夫

このブログ記事を見れば、必ず早寝早起きができるようになります

 

おめでとうございます!!!

 

 

極論、早寝早起きができるようになる、と思えば、できるようになるんですよ

騙されたと思ってやってみてください

本当に騙しています笑

 

 

どうでもいいですが、僕自動車免許を取ってもうすぐ1年経つんですよ

初心者マークが取れるんですけど、この前久々に運転したらめっちゃ楽しくて

めっちゃ今運転したいんですよ

 

これ、昼から運転するのと、朝から運転するのとでは、気持ちよさは何十倍も違うと思いませんか

 

朝の太陽の光を浴びながらドライブするとか楽しすぎじゃね!!!!!

 

 

いいですか

僕とあなたは今日から早寝早起きが永遠にできるようにな〜る

できるようにな〜〜〜る