こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

漂流ネットカフェを読んだ感想

スポンサーリンク

笑顔と向上心の申し子、かもめです

 

昨日の夜から今日の朝にかけて、漫画「漂流ネットカフェ」を一気読みしました。

 

ピッコマと言うアプリで。

 

 

読んだ感想は、最初は、正直セクシーな描写に少なからず興味をそそられて

購読したんですが、読んでいくうちに主人公を応援したくなるような

思わず感情移入してしまいそうになるほどの

ラブストーリーでした

 

ただ、かなり過激で目を覆いたくなるような残酷なシーンもあるので、

そういうのが苦手な方はやめておくことをオススメします

 

性的な表現もかなり過激なので、僕みたいな変態しか読んじゃいけません

 

 

読み始めたら、続きが気になって気になって、ついに一気読みしてしまいました

それくらいストーリーに緩急があって、ハラハラ・ドキドキさせられました

 

主人公とヒロインがくっついたり離れたりするたびに胸がキュンキュンしました

 

 

ただ、怒涛の流れで話が進んで、クライマックスへと行くんですが、

僕が望んでいた結末ではなく笑

 

なんかもやもやした感じで終わっちゃったのが、少し残念でした

 

僕は遠野が大好きです笑

 

 

きっかけは、Facebookの広告にセクシーな場面の漫画の一コマが

何度か出てきて、つい気になって読んでみた、というのが本音です

 

読んで良かったです。

 

 

しかもピッコマの良いところが、アプリで漫画が読めるところです

 

わざわざ漫画を買いに行く手間がない!

紙媒体じゃないのでかさばらない!

生産性バリ高いので、気に入りました

 

ただ、他の作品を読む気は今はないです

お腹いっぱい

 

ただ、衝動買いしてよかったなと思えました!

漫画最高!

 

試し読みはこちらから出来ます(1〜3話まで↓

piccoma.com