こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

ジャケットをどこで買うか

スポンサーリンク

ネイビーのジャケットをどこで買おうか迷いました

 

候補は、スーツカンパニー、グリーンレーベル、ユナイテッドアローズ、ユニバーサルランゲージ

 

まず、良さげなのがあったのがグリーンレーベル

18000円

まあ悪くは無いかなって感じ

 

次に見たのがユニバーサルランゲージ

24000円くらい

セールで40%オフで14400円

質はユニバーサルランゲージの方が良かった

 

ユニバーサルランゲージで!

良いジャケットを着るとやっぱりテンション上がりますね

ネイビーのジャケットが無くて、良質なものが欲しかったので大満足

 

さらに良質なジャケットを揃えたい

服がめんどいという本を読んで、服の基本を学んだので

とりあえず基本を押さえられる服装を身につけたい、まずは。

というわけでまず一番欲しかったネイビーのジャケットを買えた喜び

 

めっちゃニヤニヤする

早く着たい笑

とりあえず、今めっちゃ仕事も楽しいし充実してて、めっちゃモテたいし彼女欲しいんだけど、

焦らずに自分を磨いて、良い女が現れたときに戦えるように準備します

 

オナ禁エロ禁して。

良い服買って。

筋トレする

 

ほんと俺ジャケット死ぬほど似合うから、ジャケット良いの揃えたい

 

そして、リーガルで買ったビジネス靴を明日履けるのでそれもめっちゃ楽しみ!

数万円でこんな幸せな気分になれるなんて最高