こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

女遊びはやめにしよう

スポンサーリンク

僕は20代前半の時から女遊びをしてきました

女遊びっていうか、若い子とデートしたり家に誘ったり色々ね笑

お金払って風俗にも行きました

 

この前は、メンズエステと風俗にハマり、計8万くらい使いました

マジで無駄

超無駄

もう無理笑

その時は楽しかったけど、え?こんなことに8万!?笑

馬鹿ですね完全に

 

今日もね、若い女の子とホテルに行く約束して行ったんですけどね、

ホテルつく前に女の子がコンビニに寄るから先に行っててっつって、僕先にホテルのロビー的なところに待ってたんです

 

でもね、僕大体予想ついてて、

あ、これ女の子帰ったなって思ったわけです

案の定、連絡もつかなくなり、

ホテルに泊まらずに帰りました

 

でもこれでよかったと思いましたね

だってホテル代13000円とかだよ?

え、なにそのお金あったら良い服買えるよね?って

ユナイテッドアローズのいい服買えるよねって笑

 

あの8万も、かなり良い服たくさん買えるよなって思って

もうやめよう、って思いました

遅すぎるかな

でも気付けただけマシ

 

俺、服とかあんまり無頓着だったから、本読んで、ど定番コーデを学んだんで、これからは服にお金かけていきます!

いい服着るとテンション上がりますよね

ユナイテッドアローズで買った白シャツが風合いも良くて肌触りも良くて好き!

1万したけど、それだけの価値がありますね

 

これからは女遊びより、服!

そしてお洒落して、ちゃんと段階を踏んでデートをして彼女を作りたいと思います笑