こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

ボイトレ最高

スポンサーリンク

ボイトレ行ってきました

先生がナイスな方でとても楽しく出来た

もちろん出来てないこともたくさんあって改善点もたくさんあるけど、でも楽しかった

もっと歌上手くなりたい

もっと楽しく歌えるようになりたい

もっと欲出して行こう

欲は原動力

 

ちなみに練習曲はBUMP OF CHICKENのトーチ

大好きな曲で、マイナーだけど、1000回以上は聴いてるくらい大好きな曲

 

ギターのメロディライン、イントロの高揚感がたまらなく好き

 

そして睡眠不足ってか睡眠リズムが悪いので調子悪かった

歌をもっと楽しく歌いたいから早寝早起きしよう

生活の改善も、欲が無いと、やらないよね

 

早寝早起きすべき!っていうモチベーションなら続かない

 

歌上手くなってモテたいから早寝早起きする!ってなったら俄然やる気出る笑

 

めっちゃ良い服たくさん買いたいし

美人で可愛い彼女欲しいしモテたいし

歌めっちゃ上手くなって、人を感動させたい

可愛い子を感動させてモテたい

 

服欲しいから仕事明日から頑張るぜ

 

これしたいって欲を全開に出して行動してみると景色変わるよ