こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

なんとかなるの魔法

スポンサーリンク

全ての問題は

なんとかなる

で解決する

 

斎藤一人さんの名言

 

めちゃくちゃ美人と付き合いたい!!

という僕の強い願望があるとします

 

その時に、

大丈夫!なんとかなる!!

と思っておけば、神様が計らってちゃんと

用意してくれるんです笑

 

だってどうやって超美人と付き合うか見当もつかないもんね笑

神頼み!神頼み上等!

 

俺は神が味方してるんだ!

つまり俺は神!!

 

僕は新世界の神となる