こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

【永久保存版】僕の人生を変えた動画

スポンサーリンク

笑顔と向上心の申し子、かもめです

 

さて、ここで僕の人生を変えたと言っても過言ではない、

動画を紹介します。

 

 

youtu.be

 

一番深く刺さったのが、「満面の笑みを浮かべている時、人は絶対に深く悩み続けることが出来ない」という教えです

 

満面の笑みを浮かべることは、心を作ることだそうです

 

表情はスイッチでしか無い

 

心を明るくすることで、明るい現実が訪れるそうです

 

これは衝撃でした。マジで。

やばすぎる。最高。

 

満面の笑みを作るのは、単に表情を変えているだけではないんだ、と

 

心をコントロールできているんだと。超簡単じゃん、と。

しかしすぐに忘れてしまう

 

満面の笑みを作れば、悩みがなくなります

 

そして楽しい出来事しか起こらなくなります

 

こんな最高なことはない

 

 

しかし、僕は忘れてしまいます

現に、この動画、久しぶりに見ましたが、

最近、ニコリとも笑っていない時間が増えていました

 

そのせいで、仕事では嫌な出来事ばかり起きて、仕事は進まず、

疲弊していました

 

 

この動画は、たまたまYouTubeの関連動画に出てきたのです。

運命でした

ずっと探していたんです

 

初めて鴨さんの動画にしびれたきっかけを与えてくれた

この神動画をずっと探していたんです

 

鴨さんはYouTubeに1400本物動画を上げてくれています

ぶっちゃけ探すのなんて困難です

同じようなタイトルだらけなのでw

 

でも見つけました

もう離さない

 

俺のブログに貼り付けて、いつでも見れるようにしてやる!

 

 

僕は馬鹿なのですぐ忘れるんです

だから、絶対に忘れないように、何度でも何度でも見ようと思います

 

そして、何度でも見れる仕組みを作りました

 

僕のブログのトップページに貼り付けておくことです

忘れたら、見る、実践する

 

 

悩みを解決する極意がここにあります

 

youtu.be

倫理法人会は最高です!!!