こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

「丸山敏雄一日一話―幸せになるための366話」神の本届いたあああああああ!!

スポンサーリンク

笑顔と向上心の申し子、かもめです

 

さてやってきました!!待ってました!!!

 

丸山としおの本!!!!

倫理法人会の生みの親!!!!!

 

倫理法人会っていうのは、僕の大好きな鴨頭嘉人さんの人生を

変えた勉強を教えている団体です!

 

毎週早朝6時半に集まって、明るく挨拶をしたり、歌を歌ったり、

倫理を極めた変態達のありがたい話を聞いて、心を綺麗にするような

活動をしているそうです

 

 

その学びは本当にすごくて、これをやれば必ずうまく行くという、うさんくささマックスの

最高の学びなんです!

 

そんな最高の学びを生み出した人の本を、この前アマゾンでポチったので

ワクワクして待ってたんです〜〜〜

ついに来たんです〜〜〜〜

 

 

f:id:kooichi18st:20181018064659j:image

 

www.amazon.co.jp

 

 

倫理の教えは、めちゃくちゃかんたんでシンプルで、

ほとんどが小学校の時に教えてもらったことしか書いていません!

 

 

あかるく、なかよく、よろこんではたらきましょう!

 

以上!!!笑

 

でも、僕はこれが出来ていませんでした・・・

 

戦後、アメリカが持ち込んできた、どうでもいい個人主義に毒されて、

 

成果がすべてだ。

他人は蹴落とせ。

少ない労力で最大の効果を出せ。

 

 

うるせええええええええ!!!!!!!!!

 

 

これらは全部間違ってたんだよ・・!

 

間違ってたから苦しかったんだよ

 

成功本と言われる本には、これらのことがずらずら書かれているよ

それを信じてやってきた

 

 

けど、苦しかったよ

 

 

俺は仲良くしたいよ

楽しく働きたいよ

楽しい人生を過ごしたいよ

成果とかどうでもいいから、心の充実が欲しいんだよ!

 

ずっともやもやしていた違和感が、鴨頭嘉人さんの教え、倫理の教えによって

霧が晴れるように、目の前が拓けました

 

最高です

 

 

じゃあ、そんな倫理の教えをここで爆発させようと思います!

 

爆発にみんな巻き込まれてくださいね♡

幸せのラブハリケーンにみんな巻き込まれちゃえ〜〜笑

 

 

 

今日は最良の一日

 

今日はまたとめぐってこない

昨日は過ぎ去った今日であり、明日は近づく今日である。

今日の外に人生はない。人の一生は、今日の連続である。

今日しなければ、何時その日が廻って来よう。

今日をとりにがす人は、一生をとりにがす人である。

 

 

明日やろうは馬鹿野郎とよく言いますが、

明日なんて一生やってこない。

 

今日の連続で、今日しか来ないんだ

明日は、近づく今日なんだ

 

3日後はちょっと遠目の今日

1年後は、結構遠い今日

 

人間は、今日しか生きられないんだ

そして今日の連続を生きて、やがて死ぬんだ

 

だから今日やらないと一生やらないんだ

今日ブログを書くんだ

今日早起きするんだ

今日仕事を終わらせるんだ

今日大切な人に愛を伝えるんだ

 

 

1日1回、毎日やると、達人になるそうです

1日1回何かを継続すれば、やがて上達しまくるんです

 

信ずれば成る

 

信じれば必ず目標は実現するそうです

 

信じてやり続ければ必ず達成できるそうです

 

わくわくするなあ!!!

 

信じるのをやめて行動をやめたら、出来ないそうです

 

でも、信じてやり続ければ、100%夢は叶うそうです!

 

 

環境と実力がだんだん整って、必ず実現するって!!!マジで

 

だから、僕はブログを書き続けていたら、絶対必ず100%年収6億稼げるということですね!いえい!

 

無尽蔵に勉強と音楽にお金と時間を掛けまくれるということだね!!!

 

広くて綺麗で高級なマンションに住めるということだね!!!

 

うわあやべえ!

超ワクワクしてきた・・・!

 

 

この本やばすぎる・・・!買ってよかった!!!!

 

朝っぱらからテンションマックスですww

 

今日も最高の1日になりました♡