こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

仮想通貨を買ってみた

スポンサーリンク

正直、仮想通貨ってなに?って聞かれても

うまく答えられないが、

楽しいのは間違いない。

 

極端な例だけど、

10万円から1億円を手に入れた人もいるという。

 

あっという間に世界が変わるのは

目に見えている。

考えられないくらいのお金を手にすることができる可能性がある。

 

私はそこにワクワクし、仮想通貨について色々調べてみた。

 

今、仮想通貨の方はどんどん上がっていて、

バブルのようだという。

 

しかも、今後もまだまだ成長していくという。

 

例えば、有名なビットコインの場合、

1ビットコイン100円だったのが、

今では1ビットコイン200万円の価値に大暴騰している。

 

つまり、ビットコインを1枚100円で買っていた人は、

今、200万円手にしているということになる。

ビットコイン100枚1万円文買った人は、

2億円手に入ったということだ。

 

ちょっと意味がわからない。

 

でもものすごくワクワクする。

 

自分もやりたい、と思い、仮想通貨をやってみた。

 

 

ビットコインを2000円分

リップルというコインを8000円分

ネムというコインを570円分買ってみた。

 

これが今後どれだけ伸びるか楽しみだし、

それぞれのコインについて調べるのも楽しい。

 

例えば、リップルというコインは、

銀行間の国際送金を瞬時に行うことができるという。

大変有望な仮想通貨である。

日本のメガバンクUFJやSBIも利用すると宣言している。

 

外国の政府もバックアップしている。

 

そうなると仮想通貨の価値はどんどん高まる。

今安く買っておけば、

将来ものすごい大金が手に入る可能性を秘めている。

 

そうなれば、もちろん生活は豊かになるし、

嫌な仕事も辞められるし、

起業もしやすくなる。

 

飛び込もう。

早く動けば動くほど得だと思い、動いた。

 

もうワクワクが止まらない。

ぜひあなたもちょっと見てみてほしい。

 

500円でも構わない。

参加すると、意識が切り替わる。

 

参加しないとわからない喜びがある。

私はあなたと共に咲きたいと願っている。

 

共に快適な生活を送りたいと願ってやまない。

 

 

興味がある方はこちらのブログをお勧めする。

 

ポインの仮想通貨ハマって(中毒って)ます!!

https://www.poipoikunpoi.com/entry/beginner:

 

 

いますぐ始める仮想通貨投資

https://seiyablog.com/coincheck-startup:

 

 

追記:2018年1月29日

仮想通貨は短期間で色々ありましたね。

ビットコインが暴落したり、リップルが暴落したり、

インチェックから580億円相当のネムが盗まれたと思ったら、

 

涼しい顔してコインチェックが日本円で補填してくれるという。

推定売上は数兆円らしいですね。仮想通貨のポテンシャルの高さよ。

 

しかし、正しい知識と危機管理能力がないと、せっかく殖やしたお金も

一瞬で溶けてしまうリスクもあります。

 

私はツイッターで有能な人をフォローしまくって情報収集していますが、

おすすめです。

 

私自身も、学んだことをここで惜しげもなく披露していくので、

読んでくれたら嬉しいです。

私は自分が儲けるためだとかそういった理由で嘘をついたり、

間違った情報を流す気はないので。

 

自分が儲けるために、人を騙しても結果として成功するのは不可能だということを

身を持って知ったので。

 

誠実に、人の役に立つことを正直に書いていくことが人のためになりますし。

 

私自身も、そういった素晴らしい人のブログやツイートのおかげで

正しい知識を得ることが出来て感謝しているので、私もこの連鎖を

繋げていきたいと思います。

リップル買い増しですよ。