こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

売上を上げる為には客単価を上げよう

スポンサーリンク

笑顔と向上の塊、かもめです

 

 

とにかくこれを見てくれ!!!

 

ビジネスで確実に利益を上げるための3つの考え方【売上アップの秘訣】 - YouTube

 

 

客単価を上げると良いことがたくさん!

手厚いサービスが出来るし売上、利益が上がる!

 

逆に客単価を下げると、利益は下がり、

人間関係も希薄になり、サービスの質は落ちて人が辞めて行く、、

 

最悪だ、、

 

いまのかいし、値下げしてしまってる、、

 

やべえ、、

 

変えなきゃ、、

 

 

あれ、頑張って値上げします!!!!

 

サービスの質を上げて、客単価上げます!!!

 

とにかく興奮したので取り急ぎシェア!

 

みんなもこのブログと鴨TubeをSNSでシェアしてばらまいてね!!!