こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

読めば人生が変わる珠玉の名言集

スポンサーリンク

笑顔と向上心の申し子、かもめです

 

今回は僕が日々、飽きもせず勉強しまくっていく中で、心に響き渡った素晴らしい言葉達を紹介したいと思います!

 

 

笑顔歯磨きと感謝歩行

朝と晩に歯磨きする時、笑顔で歯磨きしましょう

作り笑いでOK!作り笑顔でOK!

 

人は笑顔になると、脳にドーパミンが分泌されて、脳が幸せだと勘違いするんです!!!

 

大事なのは、別に楽しくもなんともなくても口角をあげて満面の笑みを、作ることが重要です

 

心は無視!表情を機械的に作りましょう

 

脳が幸せだと勘違いしたら、勝ちです

 

幸せになります笑

 

幸せになったら、良いことが起こりまくります

人生が変わります。良いねー!

 

 

次に感謝歩行です

 

歩く時に

右足 ありがとう

左足 感謝します

右足 ツイてる

左足 休み

 

の順で、歩くたびにこれを唱えながら歩くだけです!

 

こうするとどうなるか?

歩くたびに気分が良くなります!

 

気分は作れる!!!

1日平均7000歩歩いてると言われてますが、

5000回以上、気持ちいい言葉を唱えることで、脳は楽しいんだな!?と勘違いしてくれます

 

そして気分が良くなり、良いことがめちゃくちゃ引き寄せられます

 

歩くだけ!無料!最高です

 

 

あなたは1000人に1人の選ばれた人間です

 

僕が垂れ流してる情報のほとんどは、

倫理法人会での情報、知識、知恵です。

 

倫理法人会の学びは、日本人の根底にある、愛と和の心を土台として、日本人が幸せになる原理原則をとことん教えてくれる場所です

 

しかし残念なことに、倫理法人会での学びに出会うことが出来る日本人は、

なんと1000人に1人しかいないそうです。

 

つまり、僕のブログを見てくれているあなたは、選ばれた1000人に1人の方だと言うわけです。

 

これは偶然じゃありません

 

あなたのご両親やご先祖様がコツコツと徳を積んでくれたおかげで、

あなたは倫理の知識に触れることができたのです

 

僕も同じです

 

徳が無い人は倫理法人会の学びに、

出会いもしないし、触れもしません。

 

万が一、触れる機会があっても、

何も感じることはできずに、そのままスルーしてしまうでしょう

 

しかし、倫理の学びに少しでも心が動いたあなたは、高い徳があるから、

心が動いたんです

 

この倫理の学びに出会えた時点で、

人生勝ったも同然です

 

ご先祖様に感謝ですね

 

そして、実践すれば、絶対に幸せになれます

 

僕はこの素晴らしい知恵を、1人でも多くの人に伝えて、

幸せになってほしいと思いますし、

1人でも多くの人が幸せになって、

世界を、生きやすい世の中にしたいです

 

誰も人を否定しないで、嫌な気分にならずに、みんなお互いを尊重して、承認し合って、仲良くできるような

そんな素敵な世界を目指しています

 

僕にできるのは、ブログでこの素晴らしい情報を撒き散らすことです!!

 

YouTubeで撒き散らしてるのが鴨さんです笑

 

ぜひ見てください笑

 

人のスピーチから学ぶ!会話力を鍛える方法 - YouTube

 

 

商売を必ず成功させる秘法

 

商売繁盛の秘訣は、夫婦仲良く、親子仲良くです。

それだけで、お客様は引っ切り無しに来ます。

売上利益は爆上がりです。

 

 

遊ぶように働いて圧倒的な結果を出す方法

 

仕事に全力で取り組むことです。

 

中途半端な気持ちで、中途半端に

セーブして仕事しても、全然全くこれっぽっちも楽しくない!!!!

会社行きたくない。辞めたい。死にたい、としか思わないです。

 

なぜなら本気でやってないから

全力でやってないから

 

もうね、なりふり構わず全力で仕事してみ?

超楽しいよ笑笑

上司に怒られようが、小言を言われようが、

知るかバーーーカ!

っておもいながらがむしゃらに全力でやってみ?

失敗してもいいんだって。

間違っても良いんだって。

かっこ悪くても良いんだって。

 

澄ました顔でカッコつけてるやつが、一番カッコ悪いんだよ。

なりふり構わず、人の目なんか気にしないで、目の前の仕事に全力を注いで、泥だらけになって、転びながらでも、またすぐ立ち上がって全力ダッシュする奴ってめちゃくちゃカッコいいだろ!?

めちゃくちゃかっこいいんだよ!!!

 

惚れるくらいかっこいいんだよ!!!

 

俺はそういう男になりたい

そんな最高にかっこ悪くて、最高にかっこいい大人になりたい

 

それを見た子供達は絶対心が動かされるよ。

あんなかっこいい大人になりたいって思うよ。

 

例えるなら、甲子園球児ですよ

泥だらけで転んでもがむしゃらにボールを追いかけて、全力でプレーして、全力で喜んで、全力で泣いてる少年達を見て、心が動かない人間なんていないんですよ!

 

 

経験者しか分からないけど、

全力で仕事するとね、

めっちゃくちゃ楽しいよ(´∀`)

超オススメ

しかも結果も出せる!

 

 

 

信ずれば成る

 

信じたら、そうなる

 

そう思ったら、そう

 

出来ると思えばできる

 

出来ないと思ったら絶対出来ない

 

絶対に出来ると思って、やり続けることだ。

そうすれば必ず成功する

 

達成するまでやり続けるんだ

 

やり続ければ必ず100%絶対、成功する

 

6億稼げるまでブログを書き続ければ、

必ず6億稼げる。

超興奮する!!ワクワクが止まらない!!!

 

まじか!!

 

やり続ければ、必ず成功する

 

あなたの目標、夢がなんであれ、

目標に向かってやるべきことをやり続ければ、

必ず叶います

 

おめでとう!!!!!!!

 

 

 

追伸

良い情報は撒き散らしましょう。

これからはシェアの時代です。

良いと思ったら、僕の記事をパクったり、シェアしてください。僕のブログは著作権フリーです。

 

一緒に承認の世界を創りましょう!

 

f:id:kooichi18st:20181021112453j:image