こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

最強のYouTuberを見つけたwwww

スポンサーリンク

笑顔と向上心の申し子、かもめです

 

今週の日曜日、あるYouTuberを見つけました。

 

youtu.be

青髪ピピピというYouTuber

僕と同じ札幌の人です

 

僕と同じように借金があって、無職の引きこもりです

生きるか死ぬかの瀬戸際で生きている、ギリギリの人生を歩んでいます

 

最初は興味本位で、こういう人がどういう話をするのか聞いてみました

 

まさに人生を生きているな!と思いました

借金は悪いもので、借金が積み重なると身を滅ぼすと思っていますが、

この人は、そんなギリギリの生活の中で、自分の信念を曲げずに

必死になってYouTube動画を投稿し、

必死になって寒い中外でナンパ生配信をして人生を生ききっている姿を見て、

感動しました

 

応援したいと思いました

同じように、応援したいと思う人がたくさんいるようで、多くの支援者がいるようです

 

やはり、これからの時代は個人の時代、発信の時代で、

A.I.によって作業の能力では人間は評価されなくなります

どう考えても、記憶力、処理スピード、精度では人間はA.Iには絶対敵いません

 

でも、人間くさい個性、思いはA.I.には絶対に負けません

 

だから普通じゃない、浮いていて、尖っていて、自分の思いをそのまんま発信する

人に人がついてくるというわけですね

 

人がお金を運んでくれるので、富みます

 

そして富んだお金で、また面白いことをして人を喜ばせる

 

本当かっこいいですよね

 

そんな生き方に強く憧れます

みんなと同じように普通に生きるのクソ食らえですよね

 

やりたいことやって、言いたいこと言って、死んでいく人生のほうが

楽しいですし、価値がありますし、今後はそれだけで食っていける時代になります

 

 

僕は、消費者金融で借金をしまくった経験があるので、

借金の辛さは身にしみて分かってます

もうしないです

 

そして、借金の肩代わりをしてくれた父に対しては感謝しかないです

 

父への借金が160万円残っているので、僕は必ず完済します

ありがたいことに無利子なので、コツコツ返せば返せそうです

 

でも、そんな自分を別に後悔はしていないし、

若いなりに、がむしゃらに生きて、やりきったなと言う感じはあります

勉強にもなりました

 

これからは、借金がない状態で、クリーンな状態で、

ガンガンやりたいことをやりたいようにやります

 

心が先、現実が後、という信念も学んでいるので、

とにかくプラスのことを考えて、やりたい夢を描けば、必ず実現する

ということを信じて、楽しく生きていこうと思います

 

 

とりあえず、メンターである鴨頭嘉人さんのセミナーのボランティアスタッフとして、

狂ったように明るく、楽しく、超前向きでエネルギッシュな人たちに囲まれて、

自分を変えて、人生を好転させまくろうと思います

 

 

僕はナンパはもうしませんが、大好きな彼女と出会って、超幸せになる予定ですので

もうワクワクしかしてないです!!!

 

 

ブログなどの情報発信で自分の思いをガンガン発信して、

共犯者を増やして笑

盛り上げていけたらなと思います