こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

鴨頭嘉人の鴨Tube 自分の仕事の価値に気付くと年収が上がる

スポンサーリンク

笑顔と向上心の申し子、かもめです

 

今日は朝4時に起きちゃいました

最近寝不足で、寝るのは夜中の2時で、朝7時に起きてたりしてました

さすがにキツイ、と

 

ちょっとボロボロだな、と

思ったので、よし!今日は絶対10時に寝るぞ!出来る!と思って、

夜10時半に寝ました

 

もう布団に入る瞬間は、この世の至福の極みでしたね

気持ちよすぎました

 

んで、目が覚めると、なんと朝の4時

んで、洗濯物干したり飯くったりして、鴨Tube見てました

 

youtu.be

最近は毎日見ています。鴨Tube。

この考え方をすれば幸せになってうまくいくっていうのがもう分かっているから

でも毎日見ないと絶対に忘れてしまうので、毎日見ています

 

彼のオンラインサロンにも入っていて、そのエキスをチューチュ―吸ってます

 

なぜか?

 

それは人生もっと楽しく、幸せになりたいし、もっと人生を良くしたいし、

ラクに楽しく過ごしたいし、もっと人生良くしたいし、最高の人生を歩みたいからです

 

それだけです

 

僕は、そのまんま放置していたら、どんどんどんどん落ちていって不幸になってしまいますから

矯正しないといけないんです

 

僕は生来、怠け者で、ダメ人間で、クズなので、良い情報にずっと見をさらさないと、

すぐにだめな自分に戻ってしまうんです

 

それだとキツイし辛いし、不幸なので、

 

毎日毎日自分を洗脳するがごとく動画を見て、幸せになるための考え方を

毎日見ることで、だんだんだんだん幸せになる考え方を無意識レベルに

落とし込んで、最高の人生にすることしか考えてないです

 

最高の彼女がほしいんです!!!

 

毎日幸せを感じて生きていたいんです

 

年収億稼いで、ブログなどの情報発信で、食べていきたいんです

独立して、圧倒的に自由な環境で大好きなことをして生きていたいんです

 

自分の勝ちを提供して、人に喜んでもらって、なおかつ僕は自由にやりたいことを

やりたいだけやって、最高に楽しんで、最高の人生を最高に生ききって、

死んでいきたいんです

 

会社行くの面倒くさいです

 

 

好きでもない人と四六時中一緒にいて働くくらいなら、1人でやったほうが楽しいですし、

大好きな人と、気が合う人と働くほうが、生産性高いし、楽しいですよね

 

なので、僕は必ず独立します

理想は、毎日引きこもって、カタカタブログ書いて、幸せになるための考え方であったり、

明るくなるような情報に1日中さらされて最高の気分のまま過ごしたいんです

 

 

でも僕は本気じゃない

 

ブログで稼ぐとして、アドセンスしか広告載せてないですし、

アマゾン・アソシエイトもやってない。アフィリエイトもしていません

YouTubeもしていない

本気で稼ぎたいなら、ここまでやるはずです

 

でも本気じゃない

 

いや、お金に対して貪欲ではないんです

お金にあまり価値を感じない

なぜなら、生まれてから餓死するような経験が無いからです

なんだかんだ、お金が無くても生きていけるんです

 

だから、お金のためにがんばる!!!っていうモチベーションが持てません

 

でも、それで良いと思ってます

お金以上のものに価値を感じることが出来ているので、

人間としての質は高いと思ってます

 

お金なんかよりもずっと価値の高いもの、人が生まれてきた意味であったり、

一体感や幸福感、感動、喜び、こういったもののほうが僕は価値があると思ってます

 

 

要は、価値観が同じ人、似てる人と付き合っていきたいということです

 

んで、ネットがあるおかげで、価値観の近い人と交流することは、

割と簡単になってきました

 

YouTubeツイッターなどで、似た考えの人の動画を見たり、フォローしたりすることで、

似たものを引き寄せ合うので、俺もこういう事考えてた!と思えるような人とかんたんに出会えます

 

 

そんな素敵な人達と一緒に過ごすほうが生産性高くないですか?

 

あと思ったのが、無難な記事を書くより、自分の本心、価値観をぶちまけたほうが、

コアなファンがついてくるということです

 

 

僕は高卒で、1浪してフリーターになって、渋谷の道玄坂の家賃8万5千円のワンルームに住んで、転職6回して、ニートにもなって

日雇いの土方バイトもして、借金も160万もして、今は地元の中小企業の正社員してますけど

人生なんとでもなりますわな

 

 

やっぱり一番面白いのは、人の物語だと思うんです

だって、誰一人として、同じ経験はしていないから、

人それぞれ人生があって、物語があるわけです

 

その物語は、唯一無二で、人とい違えば違うほど面白い、

価値がありますよね

 

僕は地元の進学校に行くほど、まあまあ頭が良かったんです

高校の成績も、上から数えるほうが早いくらい優秀だった

 

しかし!2chの「底辺大学に行くやつはクソ」という文章を

ピュアな僕は信じ切ってしまって、自分には到底ムリなレベルの大学しか

受験せず、滑り止めにも行かず、浪人して同志社大学を目指すが、

対してやる気も出ず!勉強も身につかず!遊び呆け!!

センター利用でしか受験せず、一般試験も受けませんでした

 

馬鹿な考えと間違った情報のせいで、僕の人生はここからいばらの道となるのでした

 

今思えば、2chなんか見ずに、勉強して自分のレベルに合った大学に行けばよかったと思いますが、もう後の祭り

 

やはり、情報が何より大事です

 

どんな情報を見るのか、信じるのかで人生が決まります

 

なので、僕は今は良い情報しか取り入れていません

鴨Tubeという最強に良い情報を毎日必死になって吸収しています

 

 

いや本当、僕勉強はまあまあできたんですよ

普通に東京の私大なら余裕では入れたと思います

アホでしたね〜〜〜

 

高校卒業しても、大してやる気も気力も無い、自分に自信がない僕は、

親のすすめでバイトをしました

 

進学校に通っていた優秀なプチエリートが、フリーターですよ

そして、飲食店で働くようになり、超過酷な環境にさらされて、2年くらいで辞めました

 

そのあとも、東京に行き、また飲食店で働きますが、バカ高い家賃と

借金がかさんで、マンションの更新料が払えず、

親に甘えて実家に戻りました

 

そこからは燃え尽きたように、ニートとして2年間過ごしました

ちょっとこの期間はつらすぎましたね

 

自分は何も出来ないという無力感にさいなまれていました

 

なんとかしなくちゃと思うのですが、気力が湧いてこない

廃人のような生活でした

 

 

それでも、ずーーーっと本は読んでいたんです

自己啓発本やら成功本やらを。

それを読んで、良くなったこともかなりありました

 

というかかなり救われました

本を読んでいなかったら、もっと最悪な状況に陥っていたと思います

 

それでも、こんな僕を実家に2年も置いてくれた親には感謝しか無いです

今は一人暮らししてますよ

 

一人暮らし最高ですね

圧倒的に自由です

 

僕がニートを脱出して、日雇いのバイトを続けられるようになったのは、

本のおかげなんです

 

やはり、情報が人生を制します

 

 

まずニートで無気力の状態の原因は生活習慣にあると知りました

 

昼夜逆転生活を送っていたのですが、

早寝早起きに変えました

 

するとみるみる体力がついて、気力も湧き上がるようになり、

超肉体労働でも、ついていくことが出来るようになりました

 

そして精神面では、引き寄せの法則という本をむさぼり読んで、

人生は、思ったことを引き寄せる力があるんだと知ってから、

良い状況をイメージして、絶対に出来るという強い気持ちがあれば

なんとでもなると知ったので、

 

とにかくイメージしまくりました

そうしたら、結構運の良い状態が続いたりして、楽しく働くことが出来たのです

 

そうしてどんどん調子が良くなっていき、バイトの給料だけでは大して稼げなかったので、

もっと稼げる!と思って就職したわけです

 

 

でもまだまだこんなものでは終わりませんよ

 

更に稼げるようになり、独立してフリーでも余裕で稼げるようになり、

 

もっと自由でもっとやりたいように生きるのが目標です

 

 

どうすればもっと良い人生になるか、はもう四六時中考えているので、

どんどんアウトプットして、さらに世界を良い情報で満たしていきたいと思います

 

クラウドファンディングとか面白そうですよね

 

応援してくださる方、ツイッターフォローお願いします!

twitter.com