こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

1日1記事ブログ更新します

スポンサーリンク

1日1記事ブログ更新します

 

必ず

 

証拠はこのブログです

 

 

無意識無能

有意識無能

有意識有能

無意識無能

のプロセスを経れば

必ず出来ます

 

 

詳しくはこちら↓

 

kooichi18.hatenablog.com

 

 

新しいことに挑戦する時って、必ず本能の抵抗があって

本能は、今ののままが安全だから、なるべく危険は冒したくないんです

 

だから抵抗して苦しくなる

 

でも、その抵抗に勝たないと、成長はない

 

だから抵抗を、喜んぶ、です

 

 

ブログを毎日書くのなんて、しんどいです

 

毎日新しいコンテンツを上げることは大変です

 

しかーーーし!!!

 

不快なので、明らかに成長してるってことです

 

嬉しい!!!

 

 

なので、毎日ブログを書きます

 

今まと違うことをしたら、間違いなく人生は変わるでしょう

 

 

ブログを見てくれる人が増えて、感銘を受ける人が出てきて、

 

僕のブログは大きくなり、収入が増えて

多くの人を元気に出来て、

 

そして僕も独立してガンガン情報発信出来る

 

 

最高じゃないですか

 

 

やってやりましょう

 

 

やらない理由なんてないですよ

 

世界、変えようぜ

 

 

あなたはやりたいこと、目標ありますか?

絶対やりたいと心が震えるレベルの夢があるはずです

 

絶対ある

 

その夢、あなたなら絶対出来ますよ

 

絶対出来る

 

 

それを僕が身をもって証明します

 

夢・目標を掲げて100%達成してみせます

 

 

その1つが、ブログ1日1記事更新

 

出来ますよ

 

 

僕は今、毎日朝6時に起きてますからね

 

平日でも出社前にブログ記事書けます

 

 

さらに、早寝早起きを加速させようと思って

 

朝5時起きにシフトし始めてますからね

 

今日は日曜日なんですが、朝5時に起きてます

 

朝5時に起きて、鴨TUBEを見て、心を震え立たせて、

掃除をして、今ブログを書いてます。朝7時半です。

 

1週間前の僕は、朝10時まで寝てましたからね

 

 

こんな短スパンでも人は変わるんですよ

 

鴨頭さんのおかげです

 

彼のユーチューブ見てください

 

絶対人生変わりますよ

 

僕は情報発信バンバンやって、億稼ぎます。

お金は目的じゃないですが、それだけ稼げれば、

圧倒的に快適な環境で仕事と勉強ができますからね

 

 

一番の目的は自己成長です

 

自分がガンガン成長するのが快感で仕方ありません

 

無常の喜びですね

 

成長欲が、今一番大きい欲求です

 

 

あなたなら絶対できると、無責任に言ってくれる人についていけば

あなたの夢は100%叶います