こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

これから始まる未来がやばすぎる件

スポンサーリンク

昨日は、鴨頭さんの灼熱ライブに行ってきました!

 

夜8時半頃に終わって、旭川から札幌に着いたのは

夜11時頃でした

 

家に着いて寝たのは夜中の1時

久しぶりにそんな遅くに寝ましたね

 

そして、起きたのは、朝5時半

 

いつもより30分多く寝ましたけど、まあ早起き余裕ですね

 

圧倒的眠気があったんですけど、

そこで眠気に負けたら、また前の悪習慣の自分に戻るだけだと思うと

 

僕は早寝早起きをして人生をバリバリ好転させたい!ので、

飛び起きました〜〜〜!

 

今日も最高の1日だ〜〜〜〜!と言いながら

 

 

さて、昨日の鴨ライブ

最高の一言

 

まさに最高

 

あっという間の2時間

 

 

ちなみに鴨さんと話せて、握手できて、一緒に写真撮りました〜〜

 

宝物です!

 

めちゃくちゃ熱くて最高な方でした

 

良い意味でYouTubeで見る鴨さんと一緒

 

 

で、やばい未来の話なんですけど、

 

鴨TUBEでも何度か出てる話で、

 

IOT

A.I.

フィンテック

CtoC

第4次産業革命

 

 

端的に言うと、すべてが変わって、

すべてが自由になります

 

働きたい人は働いて、

働きたくない人は働かなくて良くなり、

遊びたい人は遊んで、

社会貢献したい人は社会貢献して良い

 

生産性が爆発的に上がり、働く人が激減します

テクノロジーが進歩すると、働かなくても大丈夫な世の中になるそうです

 

 

むしろ働くな、と言われる社会になります

 

 

ワクワクしますね!!!!

 

そんな時、自分は何をするか

 

嬉々として働くのか

趣味に没頭するのか

家族を愛することに専念するのか

 

すべてが自由

 

 

そうなった時にどうするか、もう決めていくことで

世の中が変わった時に適応することができるようになります

 

というか、変化を喜んぶ!した人は幸せになり、

変化を怖れる人は不幸になります!

 

 

どっちを取るかは自由

 

 

そしたらワクワクして変化を喜んぶしたほうがいいべ〜〜

 

というわけで、僕は音楽に没頭します

 

歌を歌ってギターを鳴らします

 

同じ価値観の人、承認の世界の人達と交流して楽しく過ごします!

 

 

せーーのっ

 

良いねー!

 

 

実際にやってきました!

 

youtu.be