こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

当たり前のレベルを上げると全てが上手くいく

スポンサーリンク

最近、仕事がどんどん溜まってきて困ってます

全然処理できなくて後回し。

明日に持ち越す。

仕事に追われる日々

いつのまにか早寝早起きも出来なくなって

夜更かしするのが当たり前になってしまってます

 

掃除も全然しなくなった

 

仕事を貯めてしまってるのは、

隣に仕事を貯めまくってる人がいるからです

その人の影響を受けて、

いつのまにか、仕事を貯めるのが当たり前になってしまった

 

人は放っておくと楽な方楽な方に流れていきます

 

その悪循環から抜け出す方法は、

当たり前のレベルを上げること

だと気づきました

 

早寝早起きが当たり前

月収1000万円当たり前

部屋の掃除するのが当たり前

仕事をその日のうちに全て処理するのが当たり前

目標達成当たり前

めちゃくちゃ可愛くて、中身も大好きな彼女がいて当たり前

タワーマンションに住んで当たり前

歌がめちゃくちゃ上手くて当たり前

歯並びが良くて当たり前

防音室があって当たり前

可愛い女と寝れるのが当たり前

筋肉ムキムキでいて当たり前

美人にモテるのが当たり前

365日、自由なのが当たり前

超可愛い彼女と毎月海外旅行に行くのが当たり前

自分のビジネスが上手くいって、稼ぎまくるのが当たり前

毎日ブログ書くのが当たり前

週3日勤務当たり前

週1日勤務当たり前

午前中に全ての仕事を終わらせるの当たり前

 

 

要は、自分の理想を、

当たり前だと思ってしまえば良いだけ

かんたんですね