こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

ボイトレ最高

スポンサーリンク

ボイトレ行ったんだけどめちゃくちゃレベル上がるし、

先生が超有能

今まではプレイヤーとしては優秀な人にずっと教えてもらってたんだけど、

なかなか上手くいかなかった

 

でひょんなことからトレーナーが変わって、今の先生になった瞬間、一気に上達した!

嬉しい!!

 

あと、オナ禁エロ禁女を見ない、を実践中

かなり良い感じ

自信がみなぎる

俺は女なんかに屈しないぜという強気な気持ちになれる

 

こりゃいいや

 

 

あと、鴨Tubeで言ってたけど、

怒り、悔しさってすごいハイオクのガソリン並みのエネルギーになるって

 

怒り、悔しさが出てる時、テストステロンというモテホルモンがドバドバ出てて、そのままエネルギーにしてしまえばモテモテになれる!

いかれ!怒ってその潜在パワーを解放しろ!!

 

俺の好きだった鳥や自然を、守ってくれ

 

ぐしゃ!

 

プチン

 

ゾワッ

 

お前は俺を怒らせた、、

 

ゴゴゴゴゴ