こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

エロ禁の効果が凄まじい

スポンサーリンク

昨日からエロ禁してるけど、

その効果が凄まじい

マジで

当然動画は見ないし、その辺にいる女をエロい目で見ることもない

すると、自分に自信がつく

行動が積極的になる

なんの躊躇いもなく行動出来る

 

 

その理由を考えてみた

それは、女性に対して後ろめたさがなくなるからだ

女性に対して後ろめたさがなくなるから、なんの躊躇いもなく動ける

俺は素直で真面目で誠実だから、裏でエロを見てるのに、女性と真正面から向き合うことができないんだ

 

そういうの器用に出来る人もいるけど、

俺は不器用だからそんなことできない

 

だからエロ禁しか無い

心の底から後ろめたさがなくなれば

俺の行動力は凄まじいから、いとも簡単にモテる

積極性も半端ないから仕事も上手くいく

 

元々性欲は強くて、エロ大好き女大好き人間だった

エネルギーは人一倍ある

その莫大なエネルギーを、エロに蝕まれてきた

本来持っている力の半分も出せていなかった

 

だからオナ禁エロ禁することで、もともと持っているエネルギーを全て使い尽くすことができるんだ

 

これは楽しみだ

もう女性に対して後ろめたさが無いだけで、自信がついて、何をするにも怖くない

まさにスーパサイヤ人状態だ

一番好きなものを断つことで得られるメリットは凄まじい