こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

自己対話の重要性

スポンサーリンク

自己対話は本当に重要で、

自分と向き合う時間を持つことで

これからの人生の方向性を定めることができる

そしてこれまでの人生を内省し

軌道修正することができる

 

どこまで行っても人生の主役は自分自身

 

ああ、馬鹿だ

昨日エロを見たせいで少し調子が悪い

あと早起きもできなかった

これは反省して次に生かそう

でも総合的に見てオナ禁は最高だ

かなりコンディションが良くなる

マジで無敵になれる、最高だ

 

でもクソ腹立つ

もっと俺は最強になれる

最強になりたい

モテたい

強くなりたい

もっと良い男になりたい

もっともっと

どうすればもっとモテるようになるか?

 

答えは、オナ禁エロ禁ネット禁

筋トレ、良い服を買う、積極的にアプローチする、仕事頑張って金を稼ぎまくる

早起きする

 

これやればモテるだろう

あと大好きな歌を磨いてめっちゃ歌上手くなって、女性を魅了すれば良い

簡単だ

あとはやるだけだ

本気で強くなろう、成長しよう、モテよう

その第一歩がオナ禁

まずはそこからだ