こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

小さな習慣を守ること

スポンサーリンク

小さな些細な習慣を守ることが

継続することが

とんでもないところへ行く唯一の方法だ

 

小さなことを馬鹿にする人は馬鹿にされる人生を歩む

小さな習慣でも10年後には大きな差になる

 

例えば、毎日1行でもブログを書くという習慣を身につけて継続した場合、

3650記事を書ける

 

何もしない人と比べたら100%なにかが変わるだろう

 

僕は小さなことを馬鹿にして生きてきた

その癖は簡単には治らない

すぐ元に戻るかもしれない

 

でも、続けたい小さな習慣を継続させたい

 

朝起きの習慣

感謝歩行

ブログ毎日書く

筋トレ毎日する

 

あああ!モテたい!

 

あ、すいません、心の声が漏れちゃいました

 

最近iPhone SEからiPhone 11に変えました

 

え!?!?画面デカすぎ!?

画面でけーし、画質めっちゃ良いし

充電の持ちめっちゃ良いし最高

11買ってからSE触ったら画面小さすぎワロタ

よく今までこんなちっこい画面で荒野行動してたな

もう戻れないし、戻るべきではない

 

この世界はすごいスピードで進化してる

俺も付いていかないと

うん!!

 

まず行う!

そうしたらわかる

この順番が大事 

 

まずやろう

まずお外に出る

それから考える

 

俺はな、大器晩成型なんだ

ふはははは!

 

俺って超いけてる