こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

僕の人生転落のきっかけ

スポンサーリンク

きっかけは小5の時に父さんのパソコンの検索履歴に残っていた、いかがわしいサイトを見たことでした

 

そこから僕の人生が転落していきます

 

いじめに合い、友達が減り、遊びに誘われなくなり、運動も大してできなくなりました

 

それまでの僕は、常に周りを笑わせていてクラスの人気者でした

友達も多く、ひっきりなしに遊びに誘われてました

女の子にもモテました

 

明らかにエロコンテンツのせいです

 

エロコンテンツは害悪でしか無い

 

今まで地獄の人生を歩んできました

最悪の習慣で生きてきました

まさに、深い眠りについたように、力が発揮できない毎日

 

文字通り、覚醒します

 

目を覚ませ

 

それはお前の人生を食い散らかす悪魔だ

薬物となんら変わらない

 

お前が覚醒したら、物凄いパワーが発揮されるんだ

 

目覚めろ