こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

やほ

スポンサーリンク

文章ってさ、うまいこと書こうとすると

思った以上につまらなくなるよね

 

ちょっと今スタバにいるんだけどさ、

倫理法人会の万人幸福のしおりっていう怪しい本をさ、

家から持ってきたんだ

 

それ読んでさ、いまの最悪な状態を打破する為に頑張るんだ

なっ

今さ、全然人生も仕事も上手くいかなくてさ

辛いんだ

なんで辛いかって、良い習慣が無くてさ、悪い習慣ばかりになってるんだ

放置癖、怠け癖、負け癖

全然ダメなんだ

辛いんだまじで

なんとかしたいんだまじで

というわけで鴨頭嘉人のYouTube見て

再起しようってんだ!な!

 

動画によると、モテるには、

俺イケてる!俺は大器晩成だ!と思ったらモテるってさ

 

確かに自信に溢れてる漢は魅力的だよな

でもそんなこと考える前に、もう

俺は大器晩成だって思って言っちまえば、

世界は変わる

世界とかどうでも良いけど、

俺がモテる

これが一番大事

 

あとは、オナ禁エロ禁だな

テストステロンと言われるモテホルモンドバドバ出して、継続しよう

継続のコツは、ほんの少しでも良いから毎日やることだ

筋トレなら腕立て一回だけとか

とにかくハードル下げまくる

でさ、実際腕立て始めたら3回以上出来るんだ笑

 

俺は弱いからさ

ビビリだからさ

だから工夫するんだ

モテモテになってやるぜ