こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

カフェにて

スポンサーリンク

スタバに読書と自己対話しに行ったんです

 

そしたら右隣がスタイルの良い女性

左隣が生脚JK

 

別にどうにもしないけど、

なんだか気分は悪くない

 

汚いおっさんよりはるかにマシ

 

でもこれ引き寄せだと思うんだ

 

エロ禁してるから、気持ち悪いオーラが出てなくて

女性にも安心感を与えられるから、

そういう状況になったんだ

 

前だったら大体隣はおっさんだった

 

まあでもこんなことは副次的なことで

どうでもいいんだ

大事なのは良い習慣エロ禁を継続させることだ

 

良い動画を見てモチベーションを保とう