こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

日本男児を枯れさせるのはエロコンテンツ

スポンサーリンク

日本男児は本来、強く逞しく、我慢強く、心が綺麗で、美しく、しなやかで、和を尊び、上を尊敬し、無を愛し、義理堅く、根性があり、不屈の精神を持ち、団結力があり、人の為に動くことができ、優しく、大きな心を持った、最強の民族である。

 

小さな島国の少数民族であったにも関わらず、外国の強大な艦隊をも打ち砕く強さがあった。

 

そのあまりの強さに脅威を感じたアメリカはじめ外国は、日本男児を骨抜きにしようと考えた。

 

教育を変え、政治を支配し、日本人を洗脳し骨抜きにした。

 

その中で最も害悪で、甚大な被害をもたらしたのが、エロコンテンツだ。

 

エロコンテンツは、脅威的な中毒性を持ち、純粋な日本男児を蝕んだ。

日本男児から行動力、意欲、胆力を吸い取った。

 

昨今の経済の低迷、国力の低下は、エロコンテンツの蔓延が原因の1つだ。

 

草食系などという言葉さえ生み出されてしまった。

 

私自身も、この最悪なエロコンテンツに精神も体を蝕まれた被害者の一人だ。

 

エロコンテンツが無ければ、どんなに良かったかと思う。間違いなく人生は変わっていた。悔しい。

だから、これを読んでいる日本男児達には同じ轍を踏まないで欲しいと願ってやまない。

 

エロコンテンツは驚くべき力で、男から行動力を奪う。

逆に、エロコンテンツから遠ざかれば遠ざかるほど、行動力とエネルギーが湧き出し、女性にモテるだけでなく、あらゆることが成功する。

本来、我々日本人は、最強の種族なのだ。

他人の為に命を張れるほど優しく、強い人間なのだ。

日本人が本気を出せば、世界をひっくり返すことも不可能ではない。

 

 

俺は弱いから、すぐそういうコンテンツを見てしまう。逃げてしまう。

しかし、それは、安住の地なんかではなく、

甘い餌が仕掛けられた罠で、猛獣が跋扈した洞窟に放り出されるようなものなのだ。

あっという間に喰われてしまう。

 

女性と健全に愛し合えば良いだけだ。

それはとても美しい。

ひと時の快楽なんかよりはるかに尊い

 

俺もこんなことを書かないと、すぐに飲まれてしまうから、懸命にこれを書いている。

 

立ち上がろう。

1人でも目覚めることができたら、日本は変わる。世界は変わる。

男はより強くなり、女は安心して生きられる。

 

日本からエロコンテンツを根絶させたい。

俺がそういうのに出会ってしまったのは、小学校5年生の時だ。

本当に最悪だった。出会わなければ良かったと心底思う。

それまでの俺は、クラスの人気者で、明るくて、周りを笑わせて笑顔にすることが何より好きだった。

女の子にもモテ、男にも遊びに誘われまくって引っ張りだこだった。あまりに俺と遊びたくて、走って追っかけてきた奴もいた。その時は正直恐怖を覚えたくらいだ笑

 

そんな魅力的な俺が、一気に転落した。

いじめの対象になり、周りから人がいなくなった。モテることもなくなり、遊びに誘われることも激減した。

俺自身が、意欲と行動力を無くし、枯れ木のようになった。

 

俺のような男を増やしたくない。本来の活力を持った強くて優しい男を増やしたい。人生を謳歌して欲しい。

俺は本気で思っている。日本からエロコンテンツが無くなれば、日本男児は最強になれると。

 

どうか負けないで欲しい。

昔に比べたら、ネットの普及により、害悪コンテンツに容易にアクセスできるようになってしまった。

だから、今こそ日本男児の真価が問われている。

ネットの普及によって良いこともたくさんある。

私の言葉が、世界中に届くことだ。

 

正しい情報を届けることができる。

 

これほど嬉しい事はない。

まず俺自身が、害悪コンテンツの呪縛から解放されて、自由になり、本来の強さを取り戻し、最高の幸せを享受したい。

 

次はあなたの番だ。

俺は決してあなたを見捨てない。

戦う君を全力で応援する。

あなたは1人ではない。

ただ、俺も弱い人間だ。

誘惑に負けてしまうこともあるかもしれない。

もし誘惑に負けても自分を責めることだけはしないで欲しい。

 

また再起すれば良い。

 

大丈夫だ。

 

何度でも立ち上がろう。立ち向かおう。

俺たちは、誇り高き日本男児なのだから。

 

戦おう、友よ。