こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

地震って良いね

スポンサーリンク

地震、良いね!

 

先日、北海道で大地震が起きました。

めちゃくちゃ揺れた

めちゃくちゃ怖かった

2日間停電しました

 

電気が使えないとこんなに不便だとは

 

スーパーもコンビニも何も売ってません

すっからかん

 

不便で不自由な思いをしました

余震に怯えていました

 

 

しかし、僕は、それら全てに、良いね!と言います

 

 

だって、否定したって、悲観したって、物事は何も良くならないでしょう?

生産性0じゃね?

 

否定して、怖がって、不安がって、幸せになるなら良いさ

 

ならんべ???

 

 

だから、あえて承認するんです

 

良いね!と

 

不謹慎?知るか

 

亡くなった人にも良いね!です

 

あの世でバカンスを楽しんでるかもしれないじゃないですか

 

 

何はともあれ、否定しても物事は一向に良くならないばかりか、

悪いことが増えます

困ることが増えます

 

なので承認しましょう!!良いね!と

 

そしたら、良いことが起こります

幸せになります

気分が明るくなります

元気になります

 

気分が明るくなると、幸せな出来事がバンバンバコバコ現れてきます

引き寄せの法則です

 

引き寄せの法則は、心の気分に合わせて引き寄せられます

いい気分のときには良い現実を引き寄せ、

嫌な気分のときは嫌な現実がバンバンきます

 

 

選ぶのは自分です

 

僕はどんな辛い時でも、苦しいときでも、不快なときでも

喜んぶ♡すると決めたので、

 

良い現実しか来ません

 

 

笑う門には福来ると言うじゃないですか

 

幸せだから笑うんじゃないですよ

 

何もなくても、笑ったら、幸せな出来事が起こるんです

 

試しに満面の笑みを浮かべてみてください

10秒間

 

はい、せーの

 

 

良いね!!

いい笑顔ですねえ

素敵です

 

 

で、満面の笑みの時に、今抱えている深刻な悩み事を考えてください

 

なんか、考えられないですよね笑

満面の笑みの時って、悩めないんです

 

それってつまりどういうことか?

悩みがなくなります

 

心が先、現実は後なので

 

心の状態に合わせた現実がやってくるので

 

笑顔でいることが多ければ多いほど

幸せな現実が増えます

 

 

だから、ミスをしたあの人にも、良いね!

 

地震でぐわんぐわn揺れても、良いね!

 

ミスをした人を完膚なきまでに否定している人にも、良いね!

 

そして、このブログを見ている超勉強熱心なあなたに、良いね!!

 

 

承認されると、嬉しいですよね

 

嬉しいとどうなるかわかりますか?

 

笑いますよね

 

笑うとどうなりますか?

 

そう、幸せな出来事が増えます

 

 

会社を経営していたら、笑えば笑うほど売上利益が上がります

そしたら笑いが止まりませんよね笑

 

論理的に説明できますよ

 

A会社は、社員も社長もみんなニコニコ楽しそうに働いていて、

社員同士の仲も良く、みんなで良いね!と承認しあっています。

 

B会社は、社員も社長もみんな怒っていてイライラいしていて、

お互いを否定しあい、最悪の雰囲気の中で仕事しています。

 

 

どちらの会社も全く同じ製品を作って売っています。

さあ、お客さんであるあなたは、どちらの会社から商品を買いたいですか?

 

間違いなくA会社ですよね笑

 

B会社から買うのなんて気分悪いですよね

 

 

繁栄するのはA会社。倒産するのはB会社です。

 

ね?笑うと繁栄し、怒ると衰退します

 

これ宇宙の真理です

 

 

笑って承認すればするほど、売上は上がって、社員の給料は上がって

待遇も良くなって、お客さんからも感謝されてみんなハッピーです

 

 

 

だから、全てに良いね!です

 

今すぐあなたにも出来ることがあります

 

 

それは、自分に良いね!をすることです

 

絶対に自分を否定しないこと

 

そして何があっても、何をしても、何を言われても

100%自分に良いね!を言ってあげること

 

 

どんな嫌な目にあって、不快な目にあっても喜んぶですよ

 

不快なのは、成長している証ですから

 

不快なのは、過去のあなたが間違った心の状態でいたから、そのしっぺ返しです

 

 

だからチャンスですよ

 

その不快を喜んぶ♡すれば、

不快はなくなります

 

確実に幸せになります

100%絶対

 

 

誰一人として仲間を否定することなく、

何をやっても承認される会社があったら、

 

入りたいですよね?

 

僕は入りたいです!

 

でも僕は組織で働くより、フリーで個人で働く方が好きなので

僕は個人として活動します

 

そして、多くの人に承認の素晴らしさを伝えて、

 

全人類が全承認する世界を創ります

 

 

そんなのもう幸せでしかないでしょう

 

たまらなくワクワクしますよ

 

不幸な人が1人もいなくなりますよ

 

そんな世界に生まれてきてよかったと思えますよ

 

 

まずは僕が実践して、実験台になりますよ

 

見ててください

ガンガン行くんで

 

目標は全て達成していくんで

 

 

こんなんでも1週間前の僕は死にたい・・と言って、

夜更かしして、朝の10時までダラダラ寝て、

日中はネットやゲームを無意味にやってた廃人ですからね

 

 

人はすぐ変われるんですよ

 

心が動けばね

 

 

僕の心を動かしてくれたのは、鴨頭嘉人さんです

 

僕の言ってることは全て鴨さんの受け売りです

 

本家の動画、ぜひ見てみてください

 

僕の文章の方が好きな方は、このブログを見てもいいですよ♡

同じこと言ってるに過ぎないので

 

僕は毎日鴨さんのYOUTUBE動画、鴨TUBE見てますからね笑

 

youtu.be