こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

人を承認すると業績が上がる

スポンサーリンク

 

笑顔と向上心の申し子、かもめです

 

今回は、心が震えた、史上最高の鴨Tubeを紹介します

 

 

 

youtu.be

 

 

今の若者がどういう価値観で、生きているのか

 

給料が増えても辞めるのはなぜか?

 

否定ではなく承認をすれば、日本一になれる

 

 

など、僕の魂に響きまくった2時間の動画です

 

ちなみに、この動画は、旭川の企業講演の時の動画です

 

このあとの灼熱ライブで、鴨さんの生ライブを体験して、

心が震えました笑

 

 

さらにたくさん鴨Tubeを見て、自分を良いように洗脳したいと思います〜〜