こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

毎日イキイキとして活動的に過ごすシンプルな方法

スポンサーリンク

笑顔と向上心の申し子、かもめです

 

 

どうですか、今日という日をあなたはイキイキと過ごしていますか?

 

暗い顔で過ごしていませんか?

気だるさ、やる気の無さを感じていませんか?

楽しいですか?楽しくないですか?

 

もし楽しくないなら、必ず原因があるはずです

 

その原因の大きなもののひとつを今回紹介いたします

 

 

性のみだれは人間を枯れ木のようにする

 

人間は、1人の人だけを(夫や妻)愛していれば幸せになるようにできています

 

逆に、複数の人と関係を持ったり、みだりに性的な快楽を求めて行動したり

していしまうと、またたく間に、人間は生命力が落ち、

枯れ木のような人間になってしまいます。

 

不倫をして幸せになる人はいません

浮気をして幸せに人はいません

 

もし、幸せな人生を歩みたいなら、1人の女性(男性)を愛しましょう。

 

 

そうすれば、人生にうるおいがもたらされ、活力がみなぎり、

元気になり、楽しくなり、明るくなり、奥さんの笑顔が増えます

 

奥さんの笑顔が増えると、子どもたちの笑顔が増えます

奥さんの笑顔が増えると、地域社会に笑顔が増えます

地域社会に笑顔が増えると、日本に笑顔が増えます

 

 

つまり、日本を元気にするかどうかは、全て、あなたの手にかかっているということです

 

大げさなことではなく、日本を作っているのはあなたです

世界を作っているのは、あなたです

 

安倍総理でもトランプ大統領でも無いし、会社の社長でもありません

 

つまり、あなたが変われば、世界は変わります

 

 

僕も、人のせいにするのをやめて、僕が今いる会社で、

一切の否定をやめて、承認「良いね!」を意識的に増やしています。

 

するとかんたんに会社なんて変わりますね

 

職場の雰囲気が確実に明るく、良くなり、

みんなの笑顔が増えました

そして仕事に意欲的に取り組む人が増えました

 

俺が、世界の創造者だ。

 

そう、思ったら、そう。なんです。

 

 

物事をすべてうまく行かせる方法は、たったひとつ。

 

奥さんを笑顔にすることです。

 

というか、女性を泣かせたり、悲しませる男が、世界を良く出来るわけがないでしょう

仕事ができるわけがないでしょう。ありえないでしょ。

 

たった一人の女性を喜ばせることが出来ない男が、お客様を喜ばせられるわけがない。

 

 

そういうわけで、性の乱れは、破滅への門です。

 

肝に銘じておきましょう。