こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

(完全版)嫌なことを言われて落ち込んだ時の対処法

スポンサーリンク

笑顔と向上心の申し子、かもめです

 

周りや上司、先輩から嫌なことを言われて気分が落ち込んでしまった経験って、

ありますよね

 

当たり前ですが、人に否定されたら、嫌な気持ちになります

 

 

しかし!!!!

 

ここで朗報です!!!

 

人から言われる言葉なんて、実はたいしたことないんです!!!

 

 

本当に重要なのは、自分の心の声なんです!

 

 

例えば人から嫌なことを、1回だけ言われたとしましょう。

 

それを、バカ正直に受け止めて、「自分はだめなんだ・・・」と思ってしまうと!

 

無意識に心の中で、この言葉を3万回繰り返してしまうそうです!!!!

 

 

つまり、人に言われた嫌なことよりも、自分が自分に言っている言葉のほうが

圧倒的に影響されるということです!

 

 

と、いうことは??

 

もうおわかりですよね

 

たとえ嫌なことを言われても、

自分が、「俺って最高!完璧!出来る!凄い!ツイてる!良いね!大丈夫!」

というプラスの言葉を自分にかけ続ければ、

 

その効果は3万倍になります

 

当然、めちゃくちゃ気分が良くなります!

 

そして、パフォーマンスも上がり、楽しい現実、幸せな現実が訪れます!

 

最高じゃないですか!!!

 

 

人に左右される必要ないんです

あなたは、あなたのままで良いんです

 

 

具体的なアクションとして、オススメな方法が3つあります。

 

1つ目は、プラスの言葉のシャワーを浴びる事

 

手っ取り早いのは、鴨頭嘉人のYouTube動画を見ることです!

もう、良いことしか言ってません!最高の動画です!

 

人生好転すること間違いなし!

 

youtu.be

僕は鴨Tubeを見てから人生が変わりました。最高です

毎日見てます

 

 

 

2つ目は、心の中で良い言葉を言い続けること

 

これはかんたんです

別に声に発する必要はないです

ひたすら心の中で、

 

最高、素晴らしい、出来る、余裕、超楽しいって唱えるだけ!

 

無意識さんに刷り込んで、現実を変えましょう

 

 

 

3つ目は、感謝歩行!

 

歩きながら、

 

右足 ありがとう

左足 感謝します

右足 ツイてる

左足 休み

 

これを歩くたびに心の中で唱えることです

 

心が変われば現実が変わります

 

歩くたびにこれを心の中で唱えれば、

何千回、何万回もプラスの言葉で満たされるので、

幸せになり、幸せな現実がバコバコ起こるようになります

 

 

以上の3つを毎日やれば100%人生が

上手くいきます!

人生が楽しくなります!

イエーーーーーイ!!!!