こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

仕事が楽しくて仕方ないwwww

スポンサーリンク

笑顔と向上心の申し子、かもめです

 

ブログを毎朝書き続けて24日が経ちました。

24日連続で毎日ブログ書いてます

 

3日坊主の常習犯だった僕がですww

 

なぜ出来たか?

それは効果的なノウハウを、そのまま素直にやったから

 

ただ、毎朝早く起きて、ブログを書く、と決めてやっただけ

 

で、その途中段階は、とても苦しい!辛い!

 

ブログなんて何書けばいいかわかんない!!

 

だからうまくやろうとしない!!!正しくやろうとしない!

 

ちゃんとしようとしない!!

 

ただ、僕に課したのは、毎日1日1記事ブログを書くということだけ

 

内容なんてどうでもいいんだよ

 

 

内容は、100記事、200記事書いていけば自然と洗練されていきますから

 

で、具体的なノウハウってのがこちら↓

 

www.kooichi.net

 

本題に移ります

 

 

仕事が楽しくなる方法は、シンプル

 

全力でやること

 

 

これだけです

 

全力で仕事したことありますか?

めちゃくちゃ楽しいですよ

 

僕は今まで、だらだらなんとなく仕事してました

 

ちょっとセーブして、そこそこ仕事してました

だから、やりきった感じはないし、達成感も充実感もない

死んだ魚のような目で仕事してました

 

理由はたったひとつ

 

 

全力で仕事してなかったから

 

 

一回、全力で仕事してみよう!!!と思って

 

眼の前の仕事をフルパワーで、本気になって、全力を出してやってみたんですよ

 

そしたら、めっちゃ楽しいのwwww

 

俺戦ってるぜうおおおおおお!!!!って気持ちになりますw

 

まるでドラゴンボールで、魔人ブウと戦っている悟空のような気持ち

 

悟空は、なぜあんなにワクワクすっぞ!と言っているのか

やっと分かりました

 

彼は、いつでも本気で全力で戦っているからです

 

手抜きしたらつまんないです

 

 

なので、今日も全力で働きます!

 

仕事は楽しくなるし、結果は出るし、認められるし、

 

ぶっちゃけメリットしか無いです!!

 

 

まずは、全力で挨拶!!

そこでもう勝負は決まってます

 

今日も生きてることに感謝!!!