こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

願望実現の秘訣

スポンサーリンク

f:id:kooichi18st:20181030071527j:plain

 

笑顔と向上心の申し子、かもめです

 

調子が悪くても、気分が乗らなくても、大丈夫

眠たくても、死にたくても大丈夫

 

ブログを1ヶ月継続できてきて、今日僕は山場を迎えてます

 

死ぬほどやる気でない!!ww

死ぬほどだるいww

死ぬほど気分が乗らない

 

 

で、こんな時どうすれば良いか?

 

それは、気分が1ミリも乗らなくても、やる

やり続けることです

 

気分なんてどうでもいいんです

気分はもたらされるものではなくて、

自分で作るものです

 

 

ま、要はやれば良いだけです

気分が乗るからやるんじゃない

ただ、やる

 

やる気がなくてもやる

ただ、やる

 

成就の秘訣は、できるまでやり続けること

ここに感情は必要ありません

 

こんなシンプルなことです

 

 

で、大事なのは、うまくやろうとか、ちゃんとやろうとか

考えなくて良いってことです

 

ただ、やる

やり続ける

 

継続だけが大事!

 

中身とかコンテンツとか、内容とかどうでもいい!!!!

捨てて良いんだああ!!!!

 

だって、続けていれば自然とコンテンツは洗練されていくし、

成長していけます

 

 

だって、やめてしまったら、0でしょ

 

少なくてもブログ記事を書けば価値は1以上です

 

途中でやめることが何よりの失敗です

 

記事を1文字でも書けたらもう最高、良いね!

 

 

ということで、僕はこの記事を書く前、死ぬほどやる気が出なくて

ブログ記事を書くのが死ぬほどめんどくさかったですけど、

 

この記事を書いて、改めてやる気が出ました

 

そうか!続ければ良いだけか!!!良いね!

 

淡々と粛々と、無心で続けるだけです

 

 

 

追伸:幸せの秘訣は、自己承認、他者承認です

これだけです

 

100%自分も相手も否定しないことです

全部、良いね!です。

自分を否定すると、天涯孤独になります

世界に味方が居なくなります

 

なので、「良いね!」と人に言いまくると同時に、

良いね!と言ってくれる人に囲まれましょう

 

そんなあなたにうってつけの環境があります

kamogashira.com