こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

自分を全承認すると幸せになれる

スポンサーリンク

 

f:id:kooichi18st:20181031071008j:plain

笑顔と向上心の申し子、かもめです

 

おはようございます。

今日はですね、朝6時半に起きました。

ただですね、5時位には目を覚ましていました

 

目が覚めた瞬間に起き上がる、朝起きはできませんでした

 

が!しかし!!

 

ここで、「自分はなんてだめなんだ」「まだできなかった」と

自分で自分を責めて、自分を否定するのをやめました

 

 

自分が何をしても、自分に対して「良いね!」と言うようにしました

 

(ーωー)朝起きできなかったよ

 

(゜∀。)良いねー!!!

 

(ーωー)良いのか!まあ確かに6時台に普通に起きれたし、いっぱい寝れて体調良いな!

 

 

という具合に、気分が良くなりました

 

もし、またできなかったと自分を否定していたら、「死にたい・・・」と

自己否定モードになって不幸になっていたことでしょう

 

 

というわけで、自分を否定しても何一つ良いことなんてありませんから

自分を全承認してあげれば、気分が良くなって、前向きになって、

やがて、朝起きも自分から自然とできるようになります

 

 

承認の素晴らしさは重々承知しているし、承認世界を作る!!!と思ってますけど、

こうやって人は大事なことを忘れるんですね笑

 

だから苦しかったんですね

苦難は幸福の門と言う言葉は本当だわ・・・

 

というわけで、僕は自分を全承認して、何をやらかしても、「良いね!!!」と

全力でグーサイン!

 

 

そうしたら自分が満たされて、責任ある行動を取ろうと自然となりますし、

人にも承認できるでしょう!

 

まずは世界一大事な自分を幸せにしましょう!!

 

自分に100%良いね!!!!

 

 

追伸:昨日、久々に仕事がめっちゃ辛くて苦しくて、絶望していたんですけど、

原因は、僕は自分を否定していたからでした☆☆

否定F◯CK!!!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

せーのっ 良いね!