こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

承認の大切さ

スポンサーリンク

笑顔と向上心の申し子、かもめです

 

承認って本当に大事ですよね

 

今僕が参加しているオンラインサロン、鴨Tube研究所の中で、

音楽が好きな人同士がつながって、お互い音楽について語ったり、

自分の歌や音楽を披露したりして、

それをみんなでひたすら承認し合うっていう最高の部活に参加してます!

 

これ、マジで最高でしか無いですww

 

みんなが、歌った人に対して、良いね!最高!上手い!と承認しまくりますw

 

これ、言われた側はもう本当天にも登るくらい嬉しいと思うんですよね

自分が大好きなものをさらけ出して、それが100%承認されるなんて

最高でしか無い!!

 

僕も歌が大好きで大好きで仕方ない人間なんですけど、

僕の歌を披露した時に、上手いとは言われたことはありますけど、

ほとんど無反応なことが多かったです

 

歌が大好きで、昼夜問わず家の中で歌い狂っていたら、

親が近所のことを心配して「歌うな!」「うるさい!」と怒ってくれました

 

しかし、当時の僕は、自分が否定されたようで、自分の大好きなものが

否定されたようでものすごく傷つきました

 

否定は、何も生みません

 

承認は一切を生みます

 

だから大好きな歌が承認されることは何にも代えがたい喜びです

 

それが叶う場所、それが鴨Tube研究所ですw

 

だから今は最高です

入ってよかった〜〜

 

kamogashira.com

 

 

追伸:旅猫リポートの映画見てきました!4回泣いたわw

さすが有川浩・・・脚本も有川浩さんでした

映画も最高でしたが、やっぱり原作の本が好き