こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

ブログを1ヶ月間、毎日継続し続けて100記事書いた結果

スポンサーリンク

笑顔と向上心の申し子、かもめです

 

最初は成長したくて、ブログを毎日書こうと決めました

そして毎日書いてきました

 

正直、辛い時も多かった

けど、有意識を持ち続けて、よく言われるまずは100記事、の

100記事を書きました

 

感想としては、別に普通笑

 

毎日ブログを書き続けて、30日も経つと、もうブログ書くのが普通

ブログ書くのが当たり前になりました

ブログを書くのが習慣化されました

 

たとえどんなつたない記事でも、つまんない記事でも

中身のない記事でも、毎日書くことが何より大事

 

どんな記事でも、自分の中から生み出される言葉には、絶対に価値があると思ってます

 

 

大事なのは、1日も休まないことだと思います

継続こそ力なりだと思います

 

僕が継続できたのは、この記事のおかげです。この記事のこの動画のおかげです

www.kooichi.net

 

 

別に何書いてもいいんですよ

人を傷つけたり、悪いことしなければ何書いてもいいと思ってます

好きなこと書きまくれば良いんですよ

 

好きなことは続けられるから

 

そして、続けると、確実に質が上がるから

 

何より大事なのは、記事の質じゃなくて、続けること

 

中身のない記事でも、書けば1になる

 

しかし、何も書かなければ、0です

1も積み重ねれば10になり、100になり、やがて1万くらいになるんですよね

 

 

ジャンルなんて適当でいいし、好きなこと好きなように好きなだけ書けばいいんです

 

そんな自分を全承認!

 

反復は一切を生む

反復は天才を生む

 

反復をし続けたら、必ず天才になれるそうです

 

なんでもいいから毎日何かをやることを強くオススメします〜〜