こうくんオフィシャルブログ

大好きなものは、歌とBUMP OF CHICKENと本とチーズです。そんな僕のブログ。

笑顔を作る3つのメリット

スポンサーリンク

笑顔と向上心の申し子、かもめです

 

楽しい時に笑うのは自然な笑顔です

これも素晴らしいのですが、

楽しくない時に笑う、作り笑顔

 

これがもう最強レベルに凄いんです!

 

 

作り笑顔を作ることのメリットを3つ

お伝えしていきます

 

 

作り笑顔を作るメリットの1つ目

気分が良くなる

 

なーんにも楽しくないのに、

口角を意識してあげるんです

 

これだけで、じわじわ気分が良くなっていきます

 

ここで大事なのは、無理に楽しい気分になろうとしないこと

 

無理しすぎは良くありません

 

ただ、口角を上げるだけで良いんです

 

 

そうすると、口角が上がると、脳から幸せホルモンのドーパミンが出ます

 

すると、気分が良くなるというわけです

 

 

作り笑顔を作るメリット2つ目  人に優しくされる

 

作り笑顔を作ると、返報性の法則が働いて、

相手も笑顔になります

 

返報性の法則とは、例えば、自分が笑顔で話しかけたら、相手も笑顔になり、

自分が無表情で話しかけたら、相手も無表情になるという法則です

 

自分が笑顔になることで、

相手も笑顔になりますから

相手が優しくなります

優しくされるので、人生が楽になります

 

承認世界の第一歩です

良いね!

 

 

作り笑顔を作るメリット 3つ目  メンタルが強くなる

 

笑顔になって、気分が上がって、

満たされると、たとえ嫌な出来事や嫌なことを言われても

動じなくなります

 

以前は凹んでしまってたことでも、

笑顔で吹き飛ばすことが可能です

 

人生がヌルゲーになります

 

やらない手はないですね

 

口角を上げるだけ

無料です

誰でもできます

今すぐできます

いつでもどこでもできます

 

 

 

作り笑顔は最強の技術です

 

今この瞬間、作り笑顔を始めた人は

変わります

確実に人生が良くなります

 

そして、今この瞬間、できなかった人も

変わります

確実に人生が良くなります

 

おめでとうございます!!!!

 

大事なのは続けることです

僕も続けてまいります( ¨̮ )

 

 

 

追伸  笑顔が素敵で仕事ができる新人さんが別の会社に移っていきました

 

最高の女性でした

幸せになれよ!!!!いやもうなってる!

 

 

というわけで、超優秀で美人の新入社員と、超優秀な社員が間も無く入ってきます!

楽しみです!!